状況が抉る部屋

札幌のWeb業界でマーケティストとして独立した赤沼俊幸(33)が、インターネットや創作論を中心とした事柄を記録していくブログ

2014年03月

爽やかな休日の朝。幸せに浸りたいとき、聴いていたい邦楽、10選 #morningsong

3月という年度末。4月になるまでもうひと息。忙しい日々があと少し続くと思いますが、ゆっくりできる休日は朝から音楽を聴くのはいかがでしょうか。

久しぶりの休日の朝。大好きなことをする日の朝。久しぶりに友人に会える日の朝。デートに行く準備をする朝。大好きな人と一緒にいる朝。……今、自分がいる世界を愛し、幸せに浸りたい爽やかな朝に聴いてほしい邦楽、10選です。続きを読む

赤沼俊幸はCSS Nite in SAPPORO, Vol.13に出演します

Webマーケティングについて話します


4月13日(日)に開催されるCSS Nite in SAPPORO, Vol.13「Web制作と運営のキホンを学ぶ」に『5時間目「よりよい運営のためのWebマーケティング」』として、私が得意のWebマーケティングについて、45分間、お話させていただくこととなりました。続きを読む
状況が抉る部屋

「状況が抉る部屋(じょうきょうがえぐるへや)」とは赤沼俊幸が気になった様々な事柄を記録していくブログです。記事や書いている人物に興味を持った方はぜひTwitterのフォローをしてください!


連絡はTwitterやコメント欄からお待ちしております。コメント欄はすぐ読んでいるわけじゃないので、Twitterが確実です。


普段はWebマーケティングを提供するマーケティストという個人事業主を行っています。


その他、赤沼俊幸について気になる方は#AKANUMAをご覧ください。


#AKANUMA

【ブログ内検索 by google】
カスタム検索
広告
月別記事