状況が抉る部屋

札幌のWeb業界でマーケティストとして独立した赤沼俊幸(33)が、インターネットや創作論を中心とした事柄を記録していくブログ

2014年08月

カニさん(@Macaronicc)とRSR2014での続・清竜人無料バッジ配布企画顛末記

Twitter上でもいろいろ告知していたのと、少し動きがあったので、思い出作りとして、一応報告しておこうかと思います。

ライジングサンロックフェスティバル2014(RSR2014)に参加してきたのですが、去年の2013年に引き続き、カニさん(@Macaronicc)と清竜人無料バッジ配布企画を少しだけやりました。「カニさん(@Macaronicc)とRSR2014での続・清竜人無料バッジ配布企画顛末記 #rsr14」と題して、内容をレポートします。

「カニさんって誰?」「続って何?」「そもそも何?」という方は下記の記事をご覧ください。
カニさん(@Macaronicc)と過ごしたRSR2013の清竜人無料バッジ配布企画顛末記 #rsr13 : 状況が抉る部屋

通常のライジングサンロックフェスティバル2014(RSR2014)のレポートに関しては以下の記事をご覧ください。
ライジングサンロックフェスティバル2014(RSR) #rsr14 : にぎやかな場所でかかりつづける音楽に僕はずっと耳を傾けている続きを読む

インターネットヤミ市in札幌に「赤沼市」として出会絵馬ガチャとカオスアートを出店してきた様子を写真と共に振り返る

8月3日(日)、さっぽろテレビ塔の2Fで開催された「インターネットヤミ市4 in 札幌」にて「赤沼市」として出会絵馬ガチャとカオスアートを出店してきました。写真と共に振り返る出店体験レポートです。

出店前の告知は「「インターネットヤミ市4 in 札幌」にて「赤沼市」を出店します」、一般的なヤミ市のレポートは下記の記事をご覧ください。

リアルタイム更新『インターネットヤミ市』参加レポート!!(更新終了!) | くすぐる
「ネットヤミ市」若者にぎわう 対面販売で触れ合い実感 札幌国際芸術祭−北海道新聞[札幌圏]

yamiichi_image続きを読む
状況が抉る部屋

「状況が抉る部屋(じょうきょうがえぐるへや)」とは赤沼俊幸が気になった様々な事柄を記録していくブログです。記事や書いている人物に興味を持った方はぜひTwitterのフォローをしてください!


連絡はTwitterやコメント欄からお待ちしております。コメント欄はすぐ読んでいるわけじゃないので、Twitterが確実です。


普段はWebマーケティングを提供するマーケティストという個人事業主を行っています。


その他、赤沼俊幸について気になる方は#AKANUMAをご覧ください。


#AKANUMA

【ブログ内検索 by google】
カスタム検索
広告
月別記事