玉蘭、見た。感想の80%は、常盤貴子、きれい。きれいさに何度もため息をつく。最後のシーンとか、シャワーシーンとか、コートのシーンとか。

 映像もきれいだったし、見ている人の頭にいろんなものを、だぶらせるやり方とか、ありきたりじゃない部分が多くて良かった。先週に見た「県庁の星」がありきたりすぎただけに、余計、良かった。

 良いドラマを見ると、心がすぅーとする。

 ただ、長嶋一茂の配役には少し、疑問。セリフの言い方とか、おじいさんの一茂に、笑いそうになった。なんで、一茂なんだろう。

 しつこいけど、常盤貴子のきれいさに何度もドキドキしまくり。

ぜひ@toshiyuki83のフォローを!

  • 「玉蘭、見た。」を読んで興味を持った方はTwitterアカウントの@toshiyuki83をぜひフォローしてください。

  • Facebookユーザーの方はakanuman.comへの「いいね!」をお願いします。