一度の入力で複数の検索エンジンを一括横断検索することができる「横断力技検索」をリニューアルいたしました。

横断力技検索
oudan_cap


横断力技検索」を自体を作ったのはだいぶ前なのですが(確か2年以上前)、業務で使う予行練習として、FuelPHPを使い、「横断力技検索」をリニューアルいたしました。

活用方法例としては以下の通り!

・広く知りたい知識・話題の言葉の意味を各検索エンジン一気に調べる。
・各検索エンジンによる検索結果の差を調べる。
・【SEO関係者各位向け】特定のキーワードでの各検索エンジンの順位を比べる。

たくさんの検索エンジンから情報を取得したいと思ったときは横断力技検索をご利用ください!

■すでに喜びの声をいただいています!
















■関連記事
FuelPHPで横断力技検索をリニューアルいたしました #fuelphp - @toshiyuki83 Webサービス更新履歴&技術情報
(FuelPHPの技術情報よりの話につきましては上記記事をご覧ください)

■参考書籍
電子書籍に抵抗がなければ、鈴木さんの書かれた電子書籍のほうがおすすめです。開発環境の構築について詳しく書かれています。Eclipseについては初めてだったのですが、この本をきっかけに学べました。

はじめてのフレームワークとしてのFuelPHP
鈴木憲治
達人出版会
発行日: 2012-07-02
対応フォーマット: EPUB, PDF




ぜひ@toshiyuki83のフォローを!

  • 「「横断力技検索」をリニューアルいたしました」を読んで興味を持った方はTwitterアカウントの@toshiyuki83をぜひフォローしてください。

  • Facebookユーザーの方はakanuman.comへの「いいね!」をお願いします。