現在、私の日常の大半はIT会社の会社員としての生活を行なっているわけですが、ビジネス以外の創作活動も、なんとか時間を作って細々と行なっております。遠い将来はビジネスを引退して、創作活動のみを行なって行きたいという夢もあります。

今まで、文章、音楽などといった創作活動を行なってきました。私は綺麗なものを作りあげたいという創作欲求はあまりありません。どちらかというと、ぐちゃぐちゃとしたもの、雑雑としたもの、一見で判断がつかないもの、複雑なもの、カオスなもの、奇妙なもの、異世界なもの、殺伐としたものを表現したいという創作欲求があります。
先日、ネット上で話題になったとあるアート団体の作品に刺激を受け、これなら自分でも作れると思いたち、自分の脳内に広がる完成図を元に、写真をコラージュできるシステムを作り上げました。そしてそのシステムによって出来上がった作品集をTumblrにポートフォリオとして、まとめてみました。

これらを良いと感じるか悪いと感じるか人それぞれだと思います。おそらく気に入らない人のほうが圧倒的に多いと思います。ですが、僕は1000人に1人の人でも、その人の心の中に深く何かを残すことができれば、それでいいと思っています。それが芸術の役割だとも僕は思っています。

もし気に入っていただけたら、フォローやFacebookやTwitterなどで知り合いに宣伝していただけると幸いです。

@toshiyuki83's Chaotic Art

ぜひ@toshiyuki83のフォローを!

  • 「写真コラージュの作品集としてTumblrにポートフォリオを作りました」を読んで興味を持った方はTwitterアカウントの@toshiyuki83をぜひフォローしてください。

  • Facebookユーザーの方はakanuman.comへの「いいね!」をお願いします。