※トークライブに出演させていただきました。詳細は下記の記事をご覧ください※
【報告】サッポロ・オープン・ラボのトークライブに出演させていただきました - 状況が抉る部屋

2013年8月3日にモエレ沼公園にて、アートとサイエンスとテクノロジーのイベント、Sapporo Open Lab(サッポロ・オープン・ラボ)が開催されます。

ワークショップ、作品展示などがあるのですが、その中にトークライブ「創作者達はどんな未来の夢を見るか?」に登壇させていただくことになりました。

サッポロ・オープン・ラボ トークライブ詳細情報

Sapporo Open Lab(サッポロ・オープン・ラボ)トークライブ


なんと、私、赤沼俊幸は贅沢にも2回お話させていただきます!

12:30 – 13:10 創造の場を提供する、その可能性 〜 コワーキングスペース紹介


Garage labsと、「札幌ものづくりオフィス&カフェSHARE」の齊藤さんと、コワーキングスペースについてのお話をさせていただきます。

14:00 – 14:40 日常の非日常を切り取る写真社会学-赤沼俊幸の写真都市-in SapporoOpenLab


2013年7月14日に開催した「赤沼俊幸の写真都市 – 写真収集癖公開ショー」についてお話させていただきます。「赤沼俊幸の写真都市 」とはどういうイベントか、どういう考えを持ってイベントを行ったか、イベントを行うきっかけというイベントの情報と、赤沼俊幸の写真都市で実際、紹介したネタの一部を公開させていただきます。イベントにお越しになりたかったけど、来られなかった方は少し雰囲気が味わえると思います。

※参考 「赤沼俊幸の写真都市 - 写真収集癖公開ショー」を7月14日に開催します #akanuma

トークライブだけではなくて、アート・サイエンス・テクノロジーに興味がある方であれば、きっとイベントも楽しめると思います。ご興味ある方はお越しくださいー!

サッポロ・オープン・ラボ トークライブ詳細情報

出演しました→【報告】サッポロ・オープン・ラボのトークライブに出演させていただきました - 状況が抉る部屋

写真都市Vol.2を開催します!(※11月26日更新)


2013年の11月30日(土)と12月1日(日)に、再びNECCOで「赤沼俊幸の写真都市 - 写真収集癖公開ショー」を開催することとなりました。会場とおみやげの都合があるため、今回は完全予約制です。両日ともほぼ同内容を予定しておりますので、下記のURLからご都合の良い日・曜日にご参加ください。

「赤沼俊幸の写真都市」Vol.2 初日 (11月30日 土曜日)
「赤沼俊幸の写真都市」Vol.2 千秋楽(12月1日 日曜日)

Vol.1参考リンク


[状況が抉る部屋]
【報告】「赤沼俊幸の写真都市 - 写真収集癖公開ショー」を終えることができました #akanuma - 状況が抉る部屋
「赤沼俊幸の写真都市 - 写真収集癖公開ショー」を7月14日に開催します #akanuma - 状況が抉る部屋
【報告】サッポロ・オープン・ラボのトークライブに出演させていただきました - 状況が抉る部屋

[写真都市]
赤沼俊幸の写真都市 - 写真収集癖公開ショー
「赤沼俊幸の写真都市 - 写真収集癖公開ショー」の様子 #akanuma - Togetter

Vol.2参考リンク


「赤沼俊幸の写真都市」Vol.2開催のお知らせ - 状況が抉る部屋
「赤沼俊幸の写真都市 Vol.2」フライヤー配布場所一覧 - 状況が抉る部屋
「赤沼俊幸の写真都市」Vol.2 初日 (11月30日 土曜日)
「赤沼俊幸の写真都市」Vol.2 千秋楽(12月1日 日曜日)
赤沼俊幸の写真都市 Vol.2【備忘録】- Facebookイベント

ぜひ@toshiyuki83のフォローを!

  • 「【出演情報】サッポロ・オープン・ラボのトークライブに出演します」を読んで興味を持った方はTwitterアカウントの@toshiyuki83をぜひフォローしてください。

  • Facebookユーザーの方はakanuman.comへの「いいね!」をお願いします。