私、赤沼俊幸2013年9月5日に誕生日を迎えたわけですが、私の所属する24-7社の同僚、▲こじとらさん▲(@cotora_design)から、#こじとらでんぽうをいただきました!

なんと、自分だけの特集号!


なんと自分の特集号です!本当にありがとうございます!転載許可をいただいたので、転載いたします。
こじとらでんぽうvol.4

29+1と書いているのは、このこじとらでんぽうにも書いていますが、僕がひたすら30歳になりたくない、「29歳2周目でもう一度、29歳をやる。29歳の2周目は1周目より上手くやれるはずだ」という駄々をこねた結果、そのエピソードを元に描いていただいたようです。似顔絵も似ていると好評でした!口癖もその通りですね…LOVE SNSもはい、そうです…。あと、作り笑顔ネタはやめてください。。。

その他の「こじとらでんぽう」をこちら!

Vol.1 初アニメーションのはなし



Vol.2 雨の日に現れるあいつ



Vol.3 2人のはやり



Vol.4 今日はぬまたん(沼誕)です



Vol.5



こじとらインフォ


最新号の「こじとらでんぽう」を受け取りたい方は@cotora_designをフォローしよう!作品について知りたい方はDESIGN COJITORAを見よう!

Google先生に認めてもらえるよう頑張ろう!


こじとられんぽう

こじとられんぽう…

ぜひ@toshiyuki83のフォローを!

  • 「30歳になったお祝いに▲こじとらさん▲(@cotora_design)から「こじとらでんぽう」をいただいた! #こじとらでんぽう」を読んで興味を持った方はTwitterアカウントの@toshiyuki83をぜひフォローしてください。

  • Facebookユーザーの方はakanuman.comへの「いいね!」をお願いします。