常日頃

激情大後悔変

1月終り頃〜写真おまとめ

IMG_2057
石切丸と闇堕ち妄想写真を撮ってきた!
仏は祟らないけど神様は祟るというアレ。
IMG_2044

TLU_0354
TLU_0543
TLU_0607

ミュージカルも撮影してきたり
IMG_9080
燭台切着たりしてきた。

あとでちゃんと写真あれこれするぞ。。。

オマケ

IMG_9215
深夏は回転がヘタだった。。。('д` ;)

狐コンコン

DSC02116
幸せ過ぎて写真編集が止まりません(´;ω;`)

DSC02076
DSC02213
ふお〜・゚・(ノД`;)・゚・
お狐尊い。。。。!!!

狐合わせ写真

新年初変装は小狐丸と鳴狐のコンコン合わせでした!
幸せすぎかな^^^^^

取り急ぎどうにも高ぶって編集しているボツ写真

狐と踊れ のイラストをピッシブで拝見し、辛抱たまらなくなって絵描きさんに構図拝借の許可を頂き撮影して来た。。。!
DSC01777

めっちゃ頑張って撮ったけどこっちはボツな予感。でも悔しいのでブログに載せて自己満足。
タンゴの腰の位置の低さにビビった私はころさんに教えられるがまま一か月間プランクトレーニングを実施。体幹のブレは治まらなかったけどやらないよりは余程マシでした^^^^

DSC01715
DSC01723


戦闘中の庇っての戦に萌えを見出していたのでお願いして来た!去年の四月にもトライしてたのでリベンジ
血糊は適当な加工です。ロケにいきたし。。。!
DSC02171

DSC02183

戦闘中に自身の本体が咄嗟に使えず、連れの本体を使う、というシュチュエーションにも萌えを見出していたのでお願いして使わせて頂いた!

新年早々コスプレ初めでとても好き勝手に楽しんできた。。。本当、付き合って下さるころさん、きむに感謝。。。!

鳴狐 ころう
小狐丸 柊
写真 きむ

2015年のメモ

2015年のメモ

こさえた衣装
小狐丸(戦装束、内番、ミュージカル3着)
和泉守(戦装束、内番)
三日月、光忠、石切丸(戦装束)
グレイ

1月 スタジオ2回
2月 スタジオ、ロケ、イベント
3月 ロケ、スタジオ2回、オンリー
4月 イベント2回、スタジオ
5月 スタジオ撮影会、オンリー、ロケ、イベント2回
6月 スタジオ、イベント、ロケ
7月 ロケ、オンリー
8月 スタジオ
9月 オンリー
10月 ロケ、イベント、スタジオ
11月 ロケ、スタジオ、鍋会
12月 スタジオ、ロケ旅行

これに、〜3月までにディズニーランド、ディズニーシー、大阪京都旅行、10月に徳島旅行があって9月ははしかでダウン。

今年はちょっと落ち着いて、予定を組みすぎないようにまったり低空飛行が目標です。
5月までガッチリ予定あるけど。。。\(^q^)/
今までと変わらずあまり頑張りすぎずに低空飛行でフワッと写真撮影して楽しみたい2016

2014はゲーム三昧でウハウハしてたけど、コスプレしちゃうと時間が足りなくなるのも切ない。。。BASARA仕様のPS4を買ったきり出してないので遊びたいなあ。

今年もよろしくお願い致します!

刀剣ミュージカル コスプレ写真

043
075

082
120

205

三日月のミステイクポーズを必死に真似した^^^^
黄色も黒も2着とも胸の刀紋は手描き^^これめっちゃ自慢^^^^^

482


378
362
355

264
249

451

とてもアイドル衣装だと思う。最初は黒い方が好きだったのに作ってい居たらこっちのが好きになってて、この衣装から作り始めた私は早々に気持ちが詰んだ^^^^
小狐が和太鼓の音で回る姿は本当にきれいでニコニコだった。。。尊い。。。

498
500
三日月の背中が気になるポーズ^^^^
あとは赤い紐!これはかっこよかったー!

ミュージカル衣装は一応程々同じ素材で作れて本当に安心した。モチーフも概ねあっているようでもう思い残すことはありません。。。。
一緒に盛り上がってくれたコータに感謝であるううう!!うう、感謝!!!

石切丸 コータ
小狐丸 柊

写真 由那さん


柊としあき


愚か・陽気
裏と表が逆の10円玉が大好物



旅の仲間

ナツミカン*深夏殿様


セイゾンノキロク*AOI様


トキカフェ*そよはる幹事


Pinky☆Retrotica*つぎはぎ☆未芯


Second-Opinion*SUU-REIさま


tutu*志乃&バンビ


*大畑* 大葉 竹
ご馳走様です