DSC07163
IMG_9572
2015年一発目はうみねこ合わせでした。実は当日には既に脳内がと・う・ら・ぶと化しておりベアトリーチェの格好をしたただの審神者でした( ´_ゝ`)
マリアージュソルシエールにエヴァトと家具という幸せいっぱいの合わせでした^^
マリア&シエスタ45 たかゆき
ラムダ&エヴァ トギさん

IMG_7213
IMG_7252
1月終り頃に我慢できずに小狐丸をこさえてスタジオへ。
実は真面目にコスプレに取り組んだのがとても久し振りで色々と緊張したのでした。。。メイクが濃いめで眉毛もなぜか割としっかり描いている^^^^
この後、別のスタジオで小狐の撮影をしたのですが、更にメイクが濃くなってるのでその分は割愛('A`)下まつ毛とかもっさり付いている時期です。。。。小狐丸に下まつ毛は必要無かったですね。

4N3A4102
ケバヤシさんとロケに行くも相変わらずに眉毛濃い(´・ω・`)下まつ毛はもうナイ。

_IMG0160_s
鴉ちゃんとの弓槍合わせ!イケメンを見ると笑顔になる呪いは未だ解けません。ニヤニヤ(*゚∀゚)
次の日は刀剣オンリーだった(*´ェ`*)オンリーはボッチで参加しましたのう。

15_03_21_0163
たかゆきのぐりむろっく凛ちゃんと合わせ!

4N3A5423
ようやく!!脱★ボッチ!この時既に3月。ころうさん鳴狐ちゃんに大層大興奮でしたのう。。。もうBOTTIジャナイ!!
この時点でようやくウィッグを買い替え、袴を作りなおして、急いで作った余りに荒い作りになった鎧を作り直して一息。。。。('д` ;)ウィッグがきちんとセットできていないけど笑

とりあえず、3月までの思い出でした。