2013年09月20日

喫茶去「ベアーフット」のランチはグッド!!!

退職後、知人が開店したカフェに久しぶりに行きました。
開店後半年近くになると、さすがに雰囲気が出て、いい味わいのアプローチとフロアー、それに音楽でした。
メニューも嬉しく、数多くの野菜が入ったサラダとスープは絶品です。仕事にもこだわりをもって取り組んでいた店主の面目躍如たるところでしょうか。店主自ら焼いたパンや焙煎したコーヒーも素晴らしく、こだわった器や家具と共に妙に落ち着かせてくれます。そして、甘党の僕に嬉しいデザートと男のかき氷…そして、懐に優しいのが何よりです。何か、やみつきになりそうで、こわいです。
image
今日の歩数 16857歩
今日の1句 パン粉練る夜なべの腕の逞しき

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
「toshiブログは二重丸」という方、ココをクリック!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tosi19480527/33190080
この記事へのコメント
中里さん、おいしそうなお店いっぱいしってますね。ベアーフットってどこにあるんですか?おしえて!
Posted by chizupy at 2013年09月27日 14:34
喫茶去「ベアーフット」は、長崎なんですよ。長崎大学の電車通りにあります。大学正面から岩屋橋方面に100メートルも行った所でしょうか。我々、大人向きで落ち着いた処ですよ。お薦めです。
Posted by toshi at 2013年09月28日 10:39

コメントする

名前
URL
 
  絵文字