2007年02月04日

超限定ラーメン

●49)勇次@町田

きのう、今日と勇次で『フグつけ麺』を出していた。
これは昨年末の『フグラーメン』のつけ麺版なのだが、
用意されたフグが少数なので、“完全予約制”。

ネット等へは一切告知せず、事前にお店に来た人からのみ予約を募り、
定数になり次第締切るという“超限定品”。

勇次46
昨年にも一度やっているのだが、
今回は一段と“フグ100%”に近づいた。

そして何と“白子”があるというので、それも付けてもらい、
前代未聞の『フグ白子つけ麺』を食べることに。(^^;

イヤ〜もう旨いのなんのって、
とても言葉では表現できないぐらい旨い!。

あっという間に食べ終わり、
残ったつけ汁にご飯を入れて『フグ茶漬け』。
これも言葉を失う旨さ。

この旨さは別格だネ。


tosimon3 at 06:41│Comments(2)TrackBack(1)らーめん 町田市 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2月3日〜4日 本日のメモ 週末編  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年02月22日 19:00
いやー、昨日は更新出来ませんでした〜。 すみません〜。すげー眠くて寝ちゃいました。遊び過ぎです(笑) というわけで、週末のメモ。ニュースとかはナシでブログ拝見だけマシマシで。 ■ブログ拝見 なるべく面白いブログを発掘しようと頑張ってラーメンブログ日々い....

この記事へのコメント

1. Posted by 鏡花おやっさん   2007年02月06日 00:05
夜行ったらスープだけ少々味見させてもらえました。つけ麺だとどーなるのか?来年のおたのしみにしときます。
2. Posted by トシモン   2007年02月07日 05:43
>鏡花おやっさん

という話を聞きました。(^^;
実際にはダイダイ酢がほんの少し多かったかな。
でも美味しかったですヨ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字