2008年06月15日

何年振りだろう…

●249)船見坂@銀座

有楽町の骨董市へ行ったついでに、今君の個展を松屋で見る。
その後、共楽へ行ってみるが営業終了の直後。
それでは…と萬福へ行くが、日曜定休らしい。

という訳で、近くのこの店へ。
以前は年に何回か立ち寄る店だったが、かな〜りのご無沙汰。
その間にメニューもずいぶんと変わっているが、
限定で『アサリラーメン』というのがあったので食べてみることに。

舟見坂やや大きめのアサリが12個も入っていた。
そのせいか、アサリの出汁が良く効いている。

もともとスープは美味しかったので、
この相乗効果は大きい。

麺がちょっと好みではないが、
それなりに安心して食べられるラーメンだ。

tosimon3 at 11:55│Comments(1)TrackBack(0) らーめん 中央区 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koji   2008年06月18日 18:51
こちらこそ
いろいろありがとうございました
よろしかったらまた是非ご一緒させてください

リンクよろしくお願いします
ぼくはやり方がよく分からなくて
ダレのも貼れてないんですよ

コメントする

名前
 
  絵文字