2009年10月12日

862日目の休麺日

突然ですが、本日12日から10日間ほどは休麺日になる予定です。

理由は「鼻茸の手術」を受けるため。

実は、鼻茸の手術は20数年前にも一度受けているのですが、
数年前からまた再発してきたようで、
最近では鼻づまり、鼻水などに悩まされ、臭覚にまで影響が出てくる始末。
何とか薬で…とは思ったものの、ある程度以上の改善は期待できず、
いよいよどうにもならなくなったから…という訳なんです。(^^;

13日入院で、退院は21日の予定。
今日12日は準備等で一日がつぶれてしまいました。
ラーメンも食べずに…(^^;

「休麺日無し」は昨日861日(2年4ヶ月)で途切れましたが、
これについてはそれほどの感慨も無く、ある意味想定済み。

ただ、この10数年間でこれだけ長期の休麺日はなかったので、
ラーメンの禁断症状が出るのではないか…という心配が…(笑)
マアその時はこっそりと病院を抜け出して…(^^;

という訳で、この間ブログも休むことになりますのでご了解下さい。

tosimon3 at 07:37│Comments(0)TrackBack(0) 休麺日 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字