ケータイからの更新なので見辛いかもしれませんが。




ブラッドサッカーででの実験ですが、+0でも+7でも弱点露出の確率は変わりませんでした。

最初の1000回で全く違いが感じられなかったのでボツネタ扱いになってデータも破棄してしまったので具体的な数字は出せないのですが、とりあえずブラッドサッカーに関しては強化数と弱点露出確率は何の関連性もありません



最近、イベントで月光チェーンソードとかいう武器が出て、強化数によって弱点露出確率が変わるという噂が流れてるようだったので、思い出して書いてみました。



本当なら月光チェーンソードで実験したいのですが、今はPCを触れる環境にいないので、しばらくは無理です。