2008年05月06日

Palm Centroで辞書を使う

9feca202.jpgCentroでは辞書は「辞スパ」を使っている。こいつには「英和辞書」「和英辞書」「国語辞書」「漢和辞書」「四字熟語辞典」「故事ことわざ辞典」「カタカナ辞書」が入っている。(*残念ながらカタカナ辞書だけ未対応)。元々Centroの動作速度は特に問題ないほど早いのだが、より高速に使いたいなら、辞書ファイル全てを本体のメモリの中に入れておく。これでマイクロSDに入れておくよりかなり高速に動作する。Centroの日本語化はJ-OSとの組み合わせで動作させている。

満足度数はかなり高い。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tosirof/52005075