栃木蹴球三昧

栃木SCサポーターズクラブ『αRay's』立ち上げました。 間もなくキチンとした形でメンバー募集したいと思っています。 基本は『声出し』ですが、いろいろな形で栃木SCのプラスαとなっていきたいです。 皆さんもスタジアムで一緒に栃木SCを盛り上げていきましょう!                          

2007年11月

最終戦のお願い

サポーター企画『スタジアムを黄色に染めよう!』

スタジアムのホーム側1階席において、黄色の紙をピッチに向けて掲げましょう。(申し訳ありませんが、掲げる紙に限りがありますので、掲げられる黄色い物をご用意頂けると助かります)

掲げるタイミング
ファインプレーフラッグがピッチに出てくる時から。
降ろすタイミング
相手の選手と握手している時。

今シーズンも、泣いても笑っても最後のゲームです。
このゲームを最後にチームを去る選手もいます。
去り行く選手の為にも頑張ってサポートしていきましょう。

緊急募集!

最終戦イベントのお手伝いをして頂ける方を募集しています。

役割は、来場する観客のイベントエリアへの誘導です。
(スタジアム内の一定箇所で声を掛けてもらいます)

今シーズン最後のゲーム。
「俺(私)で良ければ」といった力をお願いします。

一人ひとりの力で盛り上げて、選手を後押ししましょう。
宜しくお願い致します。

集合は、
グリスタチケット販売横
時間は9:45でお願いします。


最終戦イベント追記

皆さんに勘違いさせてしまうような書き方で申し訳ありませんでした。

企画案は考えさせていただきましたが、あくまでも栃木SCが主催となりますのでご理解願います。


フロントになった吉見くんが頑張ってます。
広報やったり、企画立案したり、昼練の手伝いに行ったり…。

俺たちも必死になって、吉見くんをサポートしていきたい。

最終戦イベント

最終戦、選手はピッチで成長した姿を見せてくれます。

そんな選手を後押しするために、俺たちで『メインスタンドを黄色に染めよう』!


1.来場する際は必ず黄色い物を身に付けて来てください。

2.ご来場されたら、メインスタンドのセンターラインよりホーム側1階席にお座り下さい。(出来るだけ密集するようにお願いします)

3.選手入場の時に、座席に置いてある黄色い紙を掲げて下さい。

開幕戦のように、みんなで1つになって、栃木SC 2007シーズンを締め括りましょう!


皆さんのパワーが来シーズンに繋がります。
皆さんの想いを…
選手の想いを…

1つに!!




今日のユース

今日のユース

場所:鹿沼市自然の森サッカー場

栃木SCユース vs 宇都宮白楊高校(監督:只木章広)

AM11:00 キックオフ



ハシラさんが、『使える奴がいれば、夏場にはトップに登録』って話してましたけど、トップに上がれるのは誰なのか要チェックです。

※隣接のアリーナにて、栃木ブレックスの試合がある為に、駐車場が少なくなってます。ご来場の方は、出来るだけ乗り合わせでお願いします。

切り替え完了

さぁ、来シーズンはJFL優勝してJリーグに乗り込むべ!

…って言うことで、残り2試合をガツンと勝っちゃいましょう o(^o^)o

先ずはアウェーで流経戦です。

前期は、思い出すのも辛い、『静かなる応援』でのドロー。流経GK林くんに神が降りた試合でしたね。

今回はズドンと決めちゃって下さいよ〜!
期待してるぜ!


※前日の23日には、栃木SCユースが、只木さん率いる白楊高校とプリンスリーグです。
鹿沼の人口芝ですので、応援に駆けつけちゃいましょう\(^O^)/
但し、当日は隣接のアリーナでブレックスの試合があります。
駐車場が少ないため、出来るだけ乗り合わせでお越しください

頑張ろう

参戦組の皆さんお疲れ様でした。

結婚式で参戦できず、式場は圏外だし、ひたすら我慢我慢(同じ式にサポの○○さんが列席していました。)

とちテレまで、結果を見ずにいようとしていましたが、が来たため、反射的にPush


…?
何で?
どうして?


ショックありありの為、今夜は見られません


とにかく今は、切り替えようとしか言えません。

頑張ろう栃木
Keep on Fighting

佐川印刷戦

佐川印刷とは相性が悪いからなんて言い訳はいらないから。

力の差を見せ付けて勝って下さい。

今の栃木なら大丈夫
自信を持って

Keep on Fighting

徐々に

今日も新入団選手が発表されたしたね。

先日の作新大とのTMに出ていた選手ですよね。

これで5人が仮契約になりました。

今期は、深澤くんといい、高安くんといい、セレクション組が活躍しています。

この5人も精一杯頑張って欲しいですね。

犬控戦

東総遠征に行かれたみなさん、お疲れ様でした

雨の降る中、非常に寒かったと思います。

今夜は、ゆっくりとに入ってお休みください


※しかし、サトシ覚醒したな
こっちの予定はブッチしちゃえば良かった
Profile

としっち

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ