栃木蹴球三昧

栃木SCサポーターズクラブ『αRay's』立ち上げました。 間もなくキチンとした形でメンバー募集したいと思っています。 基本は『声出し』ですが、いろいろな形で栃木SCのプラスαとなっていきたいです。 皆さんもスタジアムで一緒に栃木SCを盛り上げていきましょう!                          

2008年01月

昨日のイブ6

ヤッパ、これだ〜ぁね。
石川ちゃんの「○○選手のソコが知りたい!」と「○○選手、準備のほうは宜しいですか?」の声。


とちぎテレビさ〜ん!
いつから応援番組スタートですかぁ!

今シーズンは、30分枠で宜しくお願いしますね!

正直になろうよ

今回のキックオフパーティーの件で、ちょっと「?」としたんで少しだけ言わせて。

俺の考え方と温度差があり過ぎ。

俺:サポーター=栃木SCを応援してくれる人全て

事務局:サポーター=入会してくれた会員様
って感じなのかな。

今回のイベントだって、チームやスポ少で応援してくれている子供達は入れないんだよね。
こういったサポーター予備軍を大切にして欲しいんだよ。

なんか、去年からの一連の対応を見てると、「子供達に夢を!」って言葉が嘘に聞こえてくるよ。(フラッグの件といい、黄色に…の件といい)

企画書が会議に掛かってるにも関わらず、「知らなかった」なんて?な方もいるようですし。
これ以上書くと全部書いちゃいそうなんで止めます。

ただ、もっと、応援してくれる人々(会員、非会員を問わず)を大切にして欲しいと強く感じます。


※ちょっとキツく書いちゃったかなとは思いますが、選手とファンが触れ合える機会を作ってくれたことは、みんな大変有り難く思っていますよ。

だからこそ、頑張れ事務局!

入会手続きはするからね。グラスで。

フットサル

昨日のフットサルは楽しかったですねぇ!

自分達の隣のサッカー場では、栃木県選抜や栃木SCユース等々の少年達がピッチ狭しと走り回っていました。

それを見ていたら、みんなその気に…。


5分後…


「誰か…交代」


違いをまざまざと感じました(^o^;


一夜明けて…

ん…
思ったより痛くない。

スポ少で走っている成果ですかね(^^;


でも、もうちょい走れると思っていましたから、ショックはデカイッスよ。


次回までに、ちょっと走り込みしよーかな(>ε<)

ホッ……

昨シーズンまで栃木SCに貢献してくれた選手の所属が、続々と決まってきましたね。

金子→横河
山田→杖
ケンタロ&原→松本
谷池→ソニ仙

良かったね。
ホントに良かったね。
みんな、それぞれの道を歩き始めました。
一歩一歩、しっかりと踏みしめながら。

頑張れ!
みんな頑張れ!



※栃木SC事務局へ
 HPが重すぎです。
 モバイルサイトも更新されてないッス。

 社長やハシラさんが言うような、『プロ』の対応をお願いします。

勝ち組

ただ今、サポ新年会から帰って参りました。
企画運営をされたサポの方々、ホントにお疲れさまでした。

また、マイミクさんのなかで、ご挨拶できなかった方がいらっしゃいましたら失礼いたしました。

いゃ〜ぁ、しかし、サプライズでしたねぇ。

あんなに選手が来てくれるとは…。

近くには、FW松田選手、MF鴨志田選手、GK飯田選手が座ってくれて、いろいろお話させていただきました。
やっぱりみんな、サポの熱さにビックリしていましたね。

今年はゴル裏での声だしになりますが、今までと変わることなく、思いっきり声だしさせてもらいますよ。

ハシラさんが言っていまように、今年はファミリーの力でJFL優勝しちゃいましょう。
っていうか、優勝です!

Keep on Fighting!!



ご無沙汰してます

なかなか更新できずスイマセン ^_^;


いきなりの知らせでした。

ノボ引退?

何故に、サンガの普及部コーチなん?

ケガ?


YKK戦で見せてくれた、気持ちの入ったダイビングヘッド。翼を広げ羽ばたいているようなパフォーマンスは忘れないよ。

ありがとう。

そして…


頑張れ!

お泊まり

家族旅行で日光の霧降に泊まりに来てます。
ここは以前、簡保の宿『メルモンテ霧降』として営業していましたが、今は大江戸温泉物語『湯屋 日光霧降』になったんですね。

温泉は、31℃の鉱泉を沸かしていて、お湯はちょっとしょっぱかった。

久々に綺麗な日の出を見ることが出来ましたよ。

願い事は1つだけ
『栃木SC JFL優勝』

これでばっちりかな(^-^)


シーズンが始まっちゃうと、なかなか泊まりの旅行が難しくなるから、今のうちにサービスしておかなきゃね(^o^;

迎春

明けましておめでとうございます。

昨年は、栃木SCの成績、自分自身の体調と今ひとつでした。

今年は全てにおいて、全力で取り組んでいきたいと思っています。
公私共に、今年も宜しくお願い致します。
Profile

としっち

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ