使用許可を、SC事務局を通じてグリスタに出していただくことになりました。
明日、事務局に配置図とタイムスケジュールを届けてきます。
一歩一歩確実に前進しています。

りーたんさんのご協力により、みなさんお馴染みのキリンビール栃木工場さんも短冊メッセージの設置に協力いただけることになりました。ありがとうございます。

事業所としてはその他に、上河内幼稚園さん、国谷幼稚園さんが短冊書き込みにご協力頂いております。

徐々にサポートの輪が広がっていることが実感できますね。
この輪がどんどん広がって、栃木県全体に広がればイベントを催す甲斐があります。
皆さん、ひとりひとりのサポートが栃木SCを大きくしていきます。

でっかい夢ですけど、どんどん大きくなって、浦和を越えるようなBIGクラブになったら最高ですね。

それと、栃木SCに関してもう少ししたら、面白い情報が流せるかもしれません。
(チームの中のことじゃないですから、突っ込みは勘弁してくださいね。)