毎日旭読み捨て新聞

日々の情報を天才的な視点で解読!! 大勢のユーザーが待ちに待った好評のブログが 又開かれる!!

サザンオールスターズ新曲 「ピースとハイライト」

サザンオールスターズ新曲 「ピースとハイライト」

いい曲ですねー。

とりあえず動画

桑田バンド研究会だそうです。

すげー似てるというか

本家より歌詞がわかるので、何歌っているのかわかる。



歌詞は著作権利があって勝手にアップできないので

ウタマップで検索して見て見よう。

この歌は、何気なくニュース見てたら中国人や韓国人が

怒ってた?

相手の主張は変わらないから歴史をお互い理解して仲良く

しようじゃないか?



平和が一番

みたいな歌詞で、早速中国人がニュースに取り上げていた。


たしかに平和が一番だが、ほんとうにそれでよいのか?

ゴミみたない製品しか作らない中国。

せこい性格の韓国。

かつて日本が支援してきたという事実を分からないのか

そういう事よりも、それ以上に何かしてほしいのか・・・?

こんな子供みたいな脳みその人達とも仲良くするほど

今の世代の人々のレベルは上がっていないような気がする。






DJ  ポリス 花火大会

安部政権が強固となり野党がどんどん小さくなり

そうですが、それでもちょっと面白い。

期待倒れの維新は中山氏と橋下氏の仲間割れを

しながらも修正しようとしてますが、もともと

橋下氏は維新を捨てて野党連合を組みたいと

選挙中から言い出し、民主党の海江田が管さんを

首にしようとしてたり元民主党のオーナーの鳩山氏を

さらし首にしようとしたりして、何かを変えようとしている。

橋下維新と新民主党残党とその他金で動く議員+小沢という

またしてもこっけいな党が誕生したらウケル

ウケルというので、今年はやっぱDJポリスですね。

今回もきちっと決めてくれてます。

花火大会はお家まで帰るまでが花火大会ですよ

浮かれる聴衆にやさしく指導するあたりはさすが

人前に出る選ばれた人達は、こういう小さな感動を

与えてほしいものですね。


元警部補を不起訴 富山の夫婦殺害でまぬけな展開

富山地検には、バカしかいないのか?

犯人が自供しているのに証拠が無いから、アンタ無罪だと言っている。

はー・・・

・・・

・・・?


バカじゃないの?

証拠うんぬんよりも被害にあわれた人々に少しでも協力する気は・・・

無いんだろね

人間性0  マニュアル通りってやつですか?

犯人自供してるんだから、さっさと死刑にしたら?

自供が証拠!死刑になりたくなかったら犯人側が次の手を打つはず。

そこから犯人側から出された証拠の証拠を出させれば今まで何も

証拠集めしてなかったバカおまわりもハンコ押してくれるでしょう

あ、よく参考人の供述があやふやだと言うが、そんなに

きっちり写真のように覚えている人など、そんなにいないよ。

ちなみに自分、昨日の晩御飯何食べたか覚えてません。


で、さ、税金で給与貰っているんだから

もうちょっと普通に仕事しなさいよ

犯人はそんなバカばかりの世界で飯を食ってた人だから

コレを予想して俺がやったけど証拠が無いんなら、やっぱ(やったって言うの

やめよかな?)とバカ相手に挑戦するかもね

バカバカしくて一般小市民には理解できない裁きに見える。

加野被告は逮捕後一貫して容疑を認めているが、関与を裏付ける物証が捜査では
得られず、事件の状況と供述に食い違いが生じている。公判で有罪を立証するのが
難しいと判断した・・・?

元警部補を不起訴 富山の夫婦殺害で異例の展開
記事検索
【再販売権付】「59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法」+「ロケットスタートパッケージ」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【2期生募集開始!】アフィリエイト月収100万円プロジェクト3ヶ月サポート【限定30名!】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【10日完成/無料レッスン付き】ビジネス中国語「【マスター10】超実戦系!短期集中ビジネス中国語講座」☆中国を利用した資産運用や仕入れもバッチリ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 仰天!!8万円独立開業マニュアル 〜清掃業・リフォーム業で年収1,000万円以上を目指せる、現役専門家によるサポート付き門外不出の指南書 〜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あがり症克服 新・自己催眠療法によるあがり症克服プログラム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 他の記事をお探しの方は      クリック→ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ      →  →   ココクリクリクリ
楽天市場
訪問者数

    最新コメント
    カテゴリ別アーカイブ
    livedoor プロフィール
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード
    livedoor × FLO:Q
    • ライブドアブログ