吉本お笑いコンビの村上純(しずる)と優木まおみの熱愛報道が

出たが、ちょっと前、次長課長の井上聡と優木まおみの熱愛報道が

出たばかり

最近こういうリークは検索率が上がり、グラビアアイドルなら

グラビア集の売り上げに貢献するでしょう

だが、夏川結衣とチュートの徳井義実との熱愛、破局は

きっと本物だったのでしょうね

それにしても、お笑い芸人はなぜ、こんなにもてるのか

と言いたいが、やっぱルックスも微妙に影響して、たまに

間違いも見られるが、井上聡、徳井義実あたりは、もてても

あたりまえですよね。

その中で、あの2009年M1グランプリを優勝して時の人と

なったパンクブーブーは、今や売れっ子と思いきや

超貧乏生活をしてるらしい

芸能ニュース→http://entertainments.blogmura.com/ent_general/


優木まおみ事務所、熱愛否定「ともに誤報」
2010.2.8 05:02
:熱愛を連日報じられた優木まおみ 
お笑いコンビ、次長課長の井上聡(34)、しずるの村上純(29)
との熱愛を連日報じられたタレント、優木まおみ(29)の所属事
務所が7日、2人との交際を完全否定した。
6日に一部で井上との交際を報道されたが、それを受け翌7日には違
うメディアに村上の名を出され、一躍恋多き女のイメージがつけられた
格好だ。優木の事務所はサンケイスポーツの取材に「交際はともに誤報
です。なぜ、このような記事が出るのか困惑しています
記事全文
http://www.sanspo.com/geino/news/100208/gna1002080505000-n1.htm
>優木まおみ












【エンタがビタミン♪】なぜ!?M-1王者パンクブーブー、
電気・水道・携帯まで止められる極貧生活
2010年02月07日12時00分 / 提供:Techinsight Japan
2009 M-1で優勝したパンクブーブーの生活状態が明らかになった。
2月6日のテレビ「メレンゲの気持ち」に出演した際に自宅を公開し
たのである。佐藤哲夫がビデオで自宅を紹介した時には、電気が止
められて真っ暗な状態だった。しかも水道も止められたと聞き、共
演者らも驚いたが、その理由を聞くと納得したのである。M-1 2009
年の王者パンクブーブーは優勝賞金1000万円を手にしてそれなりに
暮らしも裕福になったと思われがちだ。しかし、実際は違っていた。
記事全文
http://news.livedoor.com/article/detail/4592412/


若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下

かつて世界一だった二輪車の国内生産が、瀬戸際に立たされている。
2009年の生産台数は前年の半分で、ピーク時の1割以下になっ
た。国内で生産を続けてきた日米欧向け高級車の販売が低迷したた
めだ。各社の新興国での生産は、より上位の車種にも広がりつつあ
り、回復は容易ではない。
熊本県大津町のホンダ熊本製作所。作業しやすいよう、組み立てラ
インのコンベヤーの床の高さが従業員の身長などに合わせて自動で
動く。約170億円を投じ、08年4月に稼働した最新鋭ラインだ。
記事全文
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1411529.html


ガメラのモデルとなった「ワニガメ」の怪獣みたいな恐るべき姿


編集後記

スッキリの番組コメンテイターの勝谷誠彦氏が朝青龍が

ハワイに逃げた事に怒りをぶちまけて、正義の味方っぽく

演じているが、小沢氏から講演料50万円+お土産+交通費を

頂いてるので、小沢氏の文句は言わない

毎日旭読み捨て新聞記事

とっても人間的で、なさけない、お人

朝青龍も、闇の人間に数千万円渡すよりも、コメンテーター達に

100万円渡したら、状況が変わっていたかも

あ、僕には3万円くれただけで毎日擁護致します。

【ワイドショー通信簿】朝青龍の「国外逃亡」 勝谷「日本の法と
正義どうなる!」
2010年02月08日12時54分 / 提供:J-CASTテレビウォッチ
<テレビウォッチ>傷心の朝青龍がハワイで静養してるというの
で、番組も大追跡を敢行。朝青龍が観光客と一緒に撮った記念写真
を収集するなどの成果をあげた。 「カネで済むなら…」 スタジ
オでは番組コメンテイターの勝谷誠彦、顔面を紅潮、硬調させて、
まくしたてる。「マスコミは(朝青龍を)追いかけ回して、ハワイ
の観光案内みたいなことをやるんじゃなくて、麻布署になんで彼を
国外に出したかを取材しないとダメですよ!」 「ど
記事全文
http://news.livedoor.com/article/detail/4593774/


清き一票お願い致します;;


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ