広末涼子が民主党幹事長室付近へ表敬訪問に現われた

これは邪推だが、最近あちこちで誹謗されてて、このままでは

小沢氏のおかげで民主党は国民に捨てられる

本来の予定では参院選前に普天間問題で首相を切り新総裁の椅子を

勝ち取る予定だったが、状況が変わった^^;

小沢氏の次の作戦として考えたのが、女優をばんばん民主党に

入れる事だったのかもしれない

で、いきなり広末涼子出馬というのは、誰も相手にしてくれない

ので、誰かがブログでいい加減なリークをするのを待っていた。

という事で、いいかげんなリークをしてみたが

本当だったら、面白いね
広末涼子





次の記事

http://entertainments.blogmura.com/ent_general/

国会も騒然!広末が来た!!
 ヒロスエが国会に来た! 参院本会議終了後、女優・広末涼子
(29)がプライベートで国会見学に訪れた。いとこの民主党・
三村和也衆院議員(34)から部屋などの説明を受けると「へ〜」
と興味深そうな様子。民主党幹事長室の前を通った時は、一部マス
コミが気付き「出馬!?」と色めき立った。見学を終えた後、本紙
に「初めてでしたし、とってもステキな場所でした」と笑顔で語っ
ていた。
記事全文
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100325-OHT1T00044.htm


アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会は
この靴じゃないと勝てないとの声も
運動会で強い「瞬足」、累計2000万足突破
アキレスは25日、2003年に発売した子ども用運動靴「瞬足」の
累計販売足数が、1月末で2000万足を突破したと発表した。

学校の運動場のトラックが左回りであることに着目し、左側の靴底
に重点的に滑り止めを付けた「左右非対称ソール」が人気を集めた
大ヒット商品だ。
記事全文
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1445394.html



らばQ
川も貯水池も干上がる…中国を襲う干ばつ被害によって深刻な水不足に


編集後記

10年後には、食料や水資源を奪う戦争になるかもしれないと

誰かが言ってましたが、もし、そうなるとしたら急先鋒に動くのが

中国かもしれませんね。

急激な経済発展と同時に生まれる公害

赤や青や黄色の川が流れてて、その水をすくい、ろ過して

作った油を又食用に売ってる、大変賢い中国

最近出てるニュースでは、足が7本生えてる食用蛙や

手と足の指が全部で31本の子供がいるとか

だんだん今の状況がやばいと思ってる中国人は

こんどは何をするかというと、日本を中国の植民地にする

事かもしれない

日本の物は中国に良く売れます。

あとは日本政府が中国へ加担してくれたら

いいだけだが・・・?もうしてたりして

清き一票お願い致します;;


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ