貧困の味方アグネスちゃん

募金を募りマージンを20パーセントだけ頂き残りを

貧しい人達にあげるという大変すばらしいご商売をなされてるアグネスちゃん

川嶋あいさんという若い歌手と一緒に今、ミネラルウオーターを

販売しています。500mlで75円らしい

安い

昔、汚職まみれで自殺した政治家は名前も分からない水を5000円出して

飲んでいた日本としては75円は安い

是非買ってあげて下さい。

この75円の中の5円がカンボジア等の貧困の国の水の供給設備費として

寄付されるらしい。

でも・・・・?日本はこんな水を買わなくても水道の水が飲める自慢の国
このミネラルウォーターをそのまんま寄付したほうが早い

なんで水道設備が整ってる日本人へミネラルウォーターを売って、たったの

5円を貧しい国へ寄付するのか

まるでセコイ大阪商人のような発想だが、儲ける為には、アホな国民を

騙さないといけないいんだよね・アグネッシュ?

まるで民主党のようだが、その商魂は経営者としては分かります。

細かく日本ユニセフとイオンの商売を計算すると、75円で売って5円と

イオンの1パーセントクラブ使って、大体6円をユニセフに渡す。

ユニセフは6円から1.2円を手数料として貰い、残りの4.8円を

カンボジアへ贈るわけだ

イオンは70円儲かるし、ユニセフはコマーシャル代はイオンが払う上に

1,2円儲かる。カンボジアは4円儲かる

国民は75円の安いミネラルウォーターが飲める

すばらしい商売だ

あ、原価を引くのを忘れた

ま、ボトル代込みで3円?そんな安くないか^^;

安全な水を…川嶋あい、寄付募る「ご賛同いただけたら」
< 2010年10月18日 18:00 >ブックマーク 日本ユニセフ協会大使で歌手の
アグネス・チャン(55)、歌手の川嶋あい(24)が18日、都内で「イオン
・ユニセフ セーフウォーターキャンペーン」のオープニングセレモニー
に出席した。イオンのプライベートブランド「トップバリュ」のミネラル
ウォーターを購入することで、1本につき5円が、カンボジアとラオスの水
の供給設備に寄付される。カンボジア、リベリア、東ティモールなどの発
展途上国に学校を建設してきた川嶋は、本キャンペーン大使として水問題
の深刻さをPR。「子どもたちを守っていけるように少しでも力を注げたら
と思っていた。1人でも多くの日本の方々に関心を持ってご賛同いただけ
たら」と呼びかけた
記事全文
http://news24.jp/entertainment/news/1614433.html





痛いニュース
「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱
がされる→よく見たら中国の伝統服でした
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2010/10/20(水)
18:07:18 ID:???0
AP通信は 18日になると、「中国、荒っぽい反日デモを容認(China allo
ws rowdy anti-Japanese protests)」という記事を配信しました。「国
民の不満が中国政府そのものに向いてしまうのを防ぐため(中略)当局
は荒っぽい反日デモを容認した」という分析です。同じことは2005年の
反日活動の時も、さかんに言われました。

「中国当局が容認する中、各地の抗議行動は平和的に始まったが、次第に
制御不能になっていたようだ。参加者の一部は下品で人種差別的な横断幕
を掲げていたし、中国人女性の服が日本の着物に似ているからと公衆の面
前で脱がせようとまでした。政府は後に国民に対し、愛国心を表現する際
には法律を守るよう警告した」と記事は書いています。
記事全文
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1557150.html


らばQ
英紙「日本という国を過小評価していないか」アメリカも中国も到底
かなわないと取り上げ話題に



編集後記

痛いニュースの記事ですが、・・・・


中国人って・・・・バカですね

人の真似しか出来ない上に毒でも何でも安ければ商品にする

今回は政府主導の日本批判のデモで調子こいたアホが

日本と間違え中国の民族衣装まで実は日本のマネをしていたという

事実を暴露してしまった結果だと思う。

中国何千年の歴史はすべてパクリだったのですね

かわいそうな中国

民主党をあげるから自国へ連れて帰って下さい。

きっと中国の為に働いてくれるでしょう

日本人としては世界第二位の赤字国という汚名をあげられている現状で

中国、韓国、北朝鮮の顔色を伺って助成しようとしている政党など

いりません

おかげで、消費税をあげる目的が国民騙しのマヌケな内容にしようと

しています。

民主党は国民生活の邪魔です。(特に小沢君・・?仕事は選挙ですか?)

残念な事に、火中の栗を拾おうとする野党もいません

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
日記@BlogRanking

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ