昨日、六本木ヒルズの隣のAMPMで弁当を買いました。

この近くは昼飯を食おうにも車をどこかの駐車場に入れないと探せない
あちこちの外国語のレストランだらけで、めんどくさがりの自分は

コンビニしか探せなかった

なぜ、自分が、ここに来たのかは、勘の良いアナタなら分りますね。

そう、えび増が、どこで殴られて、所持品無しで顔、ボッコボコ状態で

どうやってタクシーに乗れたのか?

それの調査を、しに来たわけでは無く、ただ六本木ヒルズの隣のビルの

修理見積りに来ただけです

見積り依頼が山のように溜まり、ブログ更新をサボっていたが

えび増の話は面白いので、つい書いちゃいました^^;

えび増とマオちゃんの結婚のきっかけは、あるテレビインタビューで

マオがえび増を向かえ、精悍な顔立ちで坊主頭のえび増が

マオの質問にまじめに答え、こんな話をしていた。

マオ(お酒とかは飲みに行かれるんですか?)

えび増(体の為に酒や肉類は控え野菜中心の食事をしています。)

マオ(

えび増(なんちゃって心の中)

実はえび増は酒癖、女癖が悪く、数々の女と遊ぶのが趣味だったが

結婚式の二日前も飲み歩いていたらしい

マオとの結婚で、AV増と呼ばれたえび増がようやく、おとなしく

なったように見え、歌舞伎の一人者と認められた今現在

又悪い癖が始まって、六本木をうろうろしてたらしい。

そして調子に乗ったえび増は、さすがに周りの人間に妬まれ

最後は、フルボっコされ現在に至るみたいだが

顔の変形はどのくらいまで修復されるかは、毎年税金で2億円貰ってる

というえび増の財力で、元通りにされるだろう。

その税金の中から1200万円は今8歳になる前愛人の歌手、SONOさんの

子供に養育費として与えられるという事なのか?

ところで命からがら自宅まで逃げて来たえび増がマオに(逃げろ!!

あいつらがお前を狙ってる

と、ボッコボコの顔でマオに訴えた時は、マオは(それよりお前の顔が

怖えーよ;;)と心の中で思ったが110番呼んだ判断は

適正だった。本当に相手が追跡してきて、えび増家にドタバタ入ってきたら

・・・・

一般的家庭では、ありえない事が新婚家庭にありえる事実は

マオさんは、このネタがチャンスだから離婚して普通の生活へ戻ったほうが

自分の為のような気がする。



海老蔵、帰宅第一声は「逃げろ!!アイツらが来る」
「逃げろ!!アイツらが来る!」。
暴漢にボコボコに殴られ、左頬骨折など重症を負った市川海老蔵(32)が、
妻でタレントの小林麻央(28)に最初に掛けた言葉は何とも衝撃的なもの
だった。 だからこそ、麻央はすぐに110番通報し、周囲に「家に一人でい
るのが怖い」と漏らしていたのだ。 危害が自身の身に及ぶのを恐れて、
麻央は安全な病院に泊まり込んでいる。
「逃げろ!!アイツらが来る!」
重症を負った海老蔵が、病院に行くことより優先したこの言葉の意味とは。
「帰宅した海老蔵は自宅の鍵や携帯電話の入ったバックを持っていなかった。
暴行を働いた男性グループにとられたのか、それとも荷物にも目もくれず現
場から逃げてきたのかはわからないが。 とにかく貴重品を暴行グループの
元に置いてきてしまったことで、 妻の麻央にも被害が及ぶことを危惧した
のだろう」(捜査関係者) 自分のいない間に暴漢グループが、麻央一人き
りの自宅に侵入してきたとしたら・・・。
(中略)
ただの喧嘩ではないと事態の深刻さを理解した麻央は、すぐ110番通報。
海老蔵が救急搬送された15分後には、近所に住む父・団十郎の自宅に避難した。
ワイドショー関係者は
「彼女が『家に1人でいるのが怖い』と漏らし、海老蔵さんの病院に泊まり
込んでいるのも、 自身の身に危険が及ばないようにするためだろう」と推測
する。 中略)
素行の良くない相手とのトラブルなだけに、周囲もピリピリムード。
すんなり解決とはいきそうになく、長期化は間違いないところだ。
【28日付、東京スポーツ芸能面掲載記事より】



痛いニュース

ナイナイ・岡村、めちゃイケで復帰するも「まだおかしい」とネットで話題に
1 名前: ロングブーツ(チベット自治区):2010/11/27(土) 20:50:51.05 I
D:Bfh5k+cb0 ?PLT
[岡村隆史]134日ぶりに「めちゃイケ」復帰、矢部と抱き合う
体調不良で7月15日から芸能活動を休止していた「ナインティナイン」の岡村隆
史さんが、27日放送の「めちゃ×2 イケてるッ!」(フジテレビ系)で活動を
再開した。
チリ落盤事故で奇跡の生還を果たした作業員を模し、地面からヘルメットにサ
ングラス姿で“救出”された岡村さんは、何も知らない出演者の前に突然登場。
相方の矢部浩之さんらと抱き合い、復帰の喜びを分かち合った。
(毎日新聞デジタル)
記事全文
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1570584.html


らばQ

チョークなのに驚きのクオリティ…立体的に見える絵いろいろ


編集後記

岡村がテレビに戻ってきたのは、今の話題は北朝鮮と韓国の

問題と、海老蔵ネタがメインなので、今出てもマスコミは騒がないと

判断した、まるで民主党が北朝鮮のおかげで神風が吹いたというのと

似ていて機会を狙っていたのか?

ま、メキシコネタで出てくる所はさすがで、これを演技出来て

笑わさせてくれるのは、岡村しかいないだろう。

ま、今年後半のテレビの良い所は、去年はテレビを独占していた

神助の番組が子供達が見なくなったので、テレビを見ない、こっちにも

映像が流れない事だった^^;

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
日記@BlogRanking

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ