今、国の経済は壊滅状態に向かってて若い者はどこに就職してよいのか

分らないと思う。

なので国家公務員なのです。勉強して官僚になって

国の経済を牛耳ってまぬけな議員を騙せば良い。

選挙で選ばれた議員など海千山千の兵だけど金には滅法弱い。

しかも頭も滅法弱すぎ首相が小沢被告の本を読んで

裏金作りを勉強してるほど、今の政府は能天気だ。

という事は国を代表する内閣総理大臣は人気があればバカでも

出来るという事に収まる

だから日本はダメなんだけどね;;

今、放射能被害で東北、関東は逃げないといけない状況なのだが

政府機関は能天気だからしょうがない

東電は国民の税金で賠償を何とかして貰いたいという意味で

天下りのゴミみたいな年寄りに2億円を払っているんだぞ

言い出した。


でも、ゴミではありません。

今まで国で良い仕事をしてきて(多分)退職金(税金)を、ありあまる程

貰い、東電の顧問になって年間9800万円、月にして800万の

月給だ

という事は今までも、そんなに貰っていたのか

月800万だとしたら日給にして40万円>?




今の世の中で1日40万円貰える仕事なんて・・・


芸能人か?

というか、そんなに頭が良い人なら福島原発を解決しなさい。

1日40万円も貰っているのなら出来るはず


何も解決してない3.11以降

東電は天下りに日給40万払う金があるのなら福島の避難

民の毎日を保障しなさい。

今の状況で一円たりとも、電気料金や税金を上げようとしたら

国は滅びるでしょう

もっと見る
http://entertainments.blogmura.com/ent_general/





総額2億円!東電が顧問報酬明かす
 東京電力は21日、顧問は現在21人で、年間報酬の総額は2億19
00万円と明らかにした。21人中4人は中央省庁出身で、国土交通省
が川島毅氏と藤川寛之氏の2人、経済産業省が東電副社長も務めた白川
進氏、警察庁が栗本英雄氏。ほかは東電OBが16人と国際協力銀行出
身の近藤純一氏。
 6月末にこのうち11人が退任し、新たに清水正孝社長や武藤栄副社
長ら3人が無報酬で顧問に就任する予定。顧問は13人となり、報酬総
額は9800万円になるという。
 東電によると、顧問は「専門的な深い知識や経験に基づき適宜、アド
バイスをする」という立場。(共同)
 [2011年5月21日21時27分]
記事全文
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110521-779274.html

痛いニュース

放射性物質を消す“奇跡の水”「創生水」 飯舘村「創生水を復興
の旗印に」
1 :依頼728(関西地方):2011/05/21(土) 12:57:21.22 ID:8Ak47U3
o0 ?2BP
福島第一原発から北西約40キロメートルに位置する福島県飯舘村。
この村は積算放射線量が高かったため、計画的避難地域に指定され
ている。そんな飯舘村の住民が、今、かすかな希望としている水が
ある。それは放射性物質を消し去るという「創生水」。飯舘村農業
委員会の会長を務める菅野宗夫氏がこう説明する。
「この水で放射線に汚染された野菜を洗えば元通りになり、田んぼ
や川、牧草、牛の乳も、この水に浸せば放射性物質が完全に消え去
る可能性があるんです。
私たち地区住民200人は、創生水を復興の旗印にしていくつもりで
す」
この「創生水」とは、長野県上田市に本社を置く科学機器メーカー
「創生ワールド」が開発した水。現在、同社は飯舘村の住民に「創生
水」と、1台約200万円という高価な生成器を無償提供している。「創
生水」の開発に関わった同社社長の深井利春氏は、
「様々な病気を引き起こす活性酵素を吸着して除去する作用を持ち、
健康によいといわれる還元水の一種」と説明する
記事全文
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1626619.html


ワールドニュース
世界最高層ビル147階から男性が飛び降り自殺 ドバイ


編集後記

最近、その他特集記事には固定しないで、あらゆるサイトの

記事を無断で引用しようと思っています。

勝手に引用してしまって困るというオーナー様は、今後二度と

致しませんので、ご一報下さい。

逆に、うちの記事を使ってねというオーナー様に

対しては、喜んでお使い致します。

よろしくお願い申し上げます。