陣内智則という男は、関東の人は誰なのか、知らない人も多いかも

でも、関西では、結構レギュラー番組を持つ、中堅の芸人らしい。

で、素行は、かなりの女性受けする人間で、過去に付き合っていた

彼女はモデル出身の女優、田丸麻紀

田丸






そして、深い仲で今も切れてないという噂の元AV女優、及川奈央

「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」(スタッフ) との事
>淀川ナオ







そして、その及川奈央と陣内智則の蜜月を壊したのは人気レースクイーン
出身のタレント、森下千里なのだという。
「森下は及川と陣内の関係を知りながら、陣内に接近してきた。スタジオで顔を
合わせようものなら、すぐ彼の楽屋に行き、ほとんど入りびたり。陣内はそんな
森下の猛アタックに一度は落ちたんだが、それでも及川との関係が終わらないこ
とで業を煮やした森下が陣内を問い詰めた」(先のスタッフ)
森下千里






この当時、陣内智則は「2人の女(森下と及川)にハメられた」と周囲に

もらしていたと言ってます。 ハメられた?はめたのではなく?

ま、それがどんな事かは、知りませんが、モテモテ陣内智則、

ついに大物ゲット

でも、きっと過去の何かが災いして、こうなったのだと思うけど

陣内にとってか、どうって事ないはず

女性には苦労しない星の下に生まれてきてるので

又、次の女性が現われます。

うらやましい限りですね

藤原紀香さんは、これを機に芸人と遊ぶのは止めたほうが

いいような気がするけど、余計なお世話か

紀香の母が激白!離婚原因は陣内の浮気…「もう無理」紀香号泣
2009年03月20日08時15分 / 提供:スポーツ報知
 人気女優の藤原紀香(37)とお笑いタレントの陣内智則(35)が離婚することを19日、紀香の所属事務所が認めた。この日、紀香の母親が兵庫・西宮市内の自宅で取材に応じ、陣内の女性関係が引き金だったことを明かした。一方、陣内はこの日夜、マスコミ各社にファクスで「僕のだらしなさが原因。悪いのは全て僕」などとコメント。全面的に自分に非があることを認めた。

 紀香の所属事務所はこの日、2人の離婚について「別れるという方向で聞いている」と認めた。慰謝料はなし。すでに別居状態で、両者の判が押された離婚届は紀香の親族が持っており、近く提出するようだ。原因について所属事務所は「夫婦間のこと。何ともいえない」としたが、この日取材に応じた紀香の母親が、苦渋の選択に至った紀香の胸中を代弁した。



紀香の母が激白!離婚原因は陣内の浮気…「もう無理」紀香号泣



ラバQ記事より


同窓会で4人の幼なじみが30年ぶりに集まっていました。

何杯か飲んだあとで、そのうちの1人がトイレに立ちました。

残った3人はそれぞれ自慢話を始めたのですが…。

らばQ:「ちょっと待った!本当に自慢の息子と言えるのは誰なの?」というお話





編集後記

WBC日本対韓国

ちょうど休みで、観戦に良い日で、しかも、いい試合で

良かったよね

でも、もう韓国戦はいいって思ったのは僕だけかな^^;

もしかしたら、最後もう一回優勝決定戦をやるなんて・・・

見てて疲れそう

頑張れ日本

痛いニュース(ノ∀`):韓国監督「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった」

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村


●●風俗嬢スナイパー&合コンスナイパー●ついにリリース!2人のプロが、風俗嬢を落とすためのノウハウを暴露![合コンスナイパー同梱版]


Romantic Secrets 【5人以上の女とセックスできなければ、3万円振り込みます】


13DAYS セフレプログラム TOP SECRET OF SEX FRIEND KNOWHOW


■ナンパDVD■奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間カリスマナンパ師の極秘テクニック■あり得ない特典付き【365日全額返金保証】