元自民党総裁で、もっとも国民に人気があった小泉純一郎

今も、その人気にあやかって、引退後もパフォーマンスして

ますが、自民党が永久消滅してしまったのは、小泉君のおかげです。

自民党長老は、やっぱ、あの時、こんな調子こいた奴、総裁に

しなければ良かったと嘆いていたはず

そして、今となっては、福田、小沢の大連立が行われれば、

古株が捨てられ、素人議員が増える世の中にならなかったのかも

というか、小泉に騙されて、大不況、そして失業して苦しんだ同士達が

こんな、アホな記事見て、どう思うか

ふざけるなと言いたい。


小泉元首相、「−ウルトラ」で声優デビュー (1/2ページ)
2009.10.13 08:15
このニュースのトピックス:映画
ウルトラマンキング(右)の声優を務めた小泉純一郎元首相。見事な
アフレコにウルトラマン(左)もびっくり((C)2009「大怪獣
バトルウルトラ銀河伝説」製作委員会) 小泉純一郎元首相(67)
が日本を代表する特撮ヒーロー映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝
説」(坂本浩一監督、12月12日公開)で声優デビューすることが
12日、分かった。御多分にもれず、子供時代はウルトラマンファン
だった次男、小泉進次郎衆院議員(28)のススメで、オファーを快
諾。長老・ウルトラマンキング役で、ウルトラ戦士を前に演説するシ
ーンを熱演した。
記事全文
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091013/tnr0910130825000-n1.htm


小泉元首相に対する公開質問状
2009年10月13日06時59分 / 提供:天木直人のブログ


 拝啓

小泉元総理殿

 私は今から6年ほど前、ブッシュのイラク攻撃をいち早く支持した
あなたを正面から批判して、外務省から辞職を迫られた元レバノン大
使の天木直人です。

 外務省を辞めた後も、一人の国民として、あなたの政策の間違いを
、誰よりも強く批判してきました。

 そのあなたが、総理を辞め、政界を引退した今となっては、あなた
はもはや私の批判の対象でなくなりました。

 私人となったあなたが何をしようが自由です。あなたの勝手です。

 しかし、いま日本は大きな歴史的曲がりにさしかかり、日本の蘇生
に向けて皆が懸命に苦しみもがいているところです。
記事全文
http://news.livedoor.com/article/detail/4392160/




お金儲けの秘術への道というブログがあります。

なかなか、更新しないブログですが、今回、誰でも簡単にアクセスを

一日1000にする方法!?

というお題で投稿している。

どんな中身かというと、まさしく、この記事

ご興味のある方はブログへ行ってください。

お金儲けの秘術への道

ふじポンがしょこたんを抜いた

岩手県を中心に東北エリアで活躍するタレントのふじポン
このほど1日に271回のブログ更新を行う前人未到の記録を達成した。
タレントなど著名人の1日のブログ更新回数は、それまで中川翔子の23
1回が“レコード”だった。そこで、ふじポンは12日に開催される岩手
競馬「第22回マイルチャンピオンシップ南部杯」のプロモーション活
動の一環としてこの記録を破ることに挑戦。
チャレンジは5日午前0時からスタート。当日の盛岡競馬場で購入した
馬券の話題など、ほぼ3〜5分おきに更新し、午後10時23分に240回を
達成。その後も更新回数を積み重ね、最終的に271回に到達した。
記事全文
http://npn.co.jp/article/detail/73482065/


慶大生が全裸で駅ホーム集団疾走…撮影係の
女子学生含む10人を書類送検

慶大生が全裸で集団疾走=駅ホームなどで9人、撮影も−書類送検・
神奈川県警
全裸で駅構内を走り回ったとして、神奈川県警港北署と少年捜査課は
13日、公然わいせつ容疑で、慶応大学の男子学生9人と「撮影係」の
女子学生(18)を書類送検した。学生はいずれも1年生で広告学研究
会のサークル仲間。「ばかなことをしてしまった」と容疑を認めてい
る。男子学生9人のうち5人が酒を飲んでいたという。
記事全文
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1323196.html


写真にしか見えない…鉛筆で描かれた超リアルなアート


編集後記

今日、仕事を半日で止めて、引き返し長男を

病院に連れてゆきました。

インフルエンザ五日目、熱が引かず、病院に行ったら

肺炎だと

で、急遽、その病院では手に負えず、大病院を紹介して

もらったが、インフルエンザ系は個室、一泊19950円

だそうです。

しかも、まるで行楽の旅館を探すように安い準から埋まる。

高いとこだけ微妙に開いてるような感じで、何とか入れたけど

これから、インフル大ブームが起こったら、病室が無く

手遅れもあるかも

ちなみに、うちの場合は、インフルから高熱の為の併発で

肺炎になったらしく、なんとか回復に向かってるので

安心して書いてますが・・・

いろんなパターンがあると思われますので、特に

受験生は、マスク、手洗い、うがいは義務付けるように




清き一票お願い致します;;

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村



【少年野球〜社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム


販売停止直前!携帯ランキングサイトスクリプトIEMRank

新化型最終章サーチエンジン9000件+α自動登録SEO効果抜群一括大量登録ドリームDX2.06つ同時サイト登録可能 アクセスアップ&SEO対策支援スペシャルソフト最終章

アフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版

【1期生募集開始!】アフィリエイト月収100万円プロジェクト2ヶ月サポート【限定30名!】

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典12個

素材屋が教えるパソコンイラスト機械的作成講座

あの話題が絶えない名高いSILKHAT社開発の自動運転ソフトウエアがweb販売に参入