遅ればせながら・・・

************************************************************
●夏季臨時休業のお知らせ

2013年8月11日(日)~8月15日(木)の5日間
誠に勝手ながら夏季臨時休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

************************************************************

ホント暑~い日々が続きますねぇ~。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

もうね、夏休み休み前の忙しさと夏バテ気味なのとが相まって、すっかりこのブログの更新を
忘れておりました^^;;;というか、仕事上がりにはビールを飲むことしか頭になかったり(笑)

まぁ、当塗装スタジオはスタッフ皆で頑張ったおかげでキッチリ夏休みを取らせて頂けそうです。

昨日は東京じゃ気温37度を超えて、超~猛暑。
暦の上では「立秋」を過ぎて秋だというのに、これからが夏本番って感じですね。

気が緩みがちな夏休み。
いつものリズムはなるべく崩さないように(なるべくねw)、体調管理に気を付けましょう~。

そうそう、祝★30000ヒッツです!
ブログをサボっている間に、いつの間にかこのブログのアクセス数が30000ヒットを
超えておりました。このブログをご覧頂きありがとうございます。

ユニークアクセスで30000ヒットですからね、凄いよね!
と、自分で言わないと誰も言ってくれない(笑)

最近じゃ、ユニークで一日60ヒット前後くらいいくようになって、マニアックな木工塗装の世界も
意外と興味を持たれている方がいるんだなと思う今日この頃であります。

皆さまの好奇心を満足させるような記事を書けたらいいな。
まぁ、仕事の合間なので、なかなか頻繁には更新できませんが、頑張ります(なるべくねw)

では、皆さまも良い夏休みをお過ごしくださいませ。


●ニシザキ工芸(株)塗装部のホームページ
http://tosou.nishizaki.co.jp/