2012年10月17日

芦屋周年最終日

芦屋周年優勝戦
1号艇の深川からエンジンいい3号艇の赤坂で勝負!!

結果は1−5−2・・・
2着の吉田はノーマークでした。






tossann at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年10月15日

住之江高松宮記念2日目

Wドリームの2戦目井口が1号艇。
ここは逃げるだろうと井口から購入。

しかし・・・まさかのスタート遅れ太田にまくられ終了。
ホント舟券当たらんわ〜。



続きを読む

tossann at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年10月03日

江戸川&大村

江戸川と大村のG2が今日から開催。
とりあえず両開催のドリームを買いました。
結果はハズレ。
江戸川の井口逃げれないとはな〜。
ちとしばらく舟券買うのも休憩しておきます。






tossann at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年10月02日

丸亀&若松

12Rをどっちも買ったけど・・・はずれました。

当たる気がしなかったけどついつい買ってしまった。





tossann at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年10月01日

蒲郡キリンカップ最終日

蒲郡のG3キリンカップ最終日赤岩選手が蒲郡6連続優勝がかかってるって事で応援舟券購入。

結果はやっぱり1号艇の丸岡が逃げて負け。
しかし2着穴で1−5−2万舟券!!

素直に1から穴っぽい所買えばよかったと後悔。






tossann at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月30日

徳山新鋭王座最終日

新鋭王座優勝戦ある意味大荒れでした。
1号艇の佐藤翼くんがフライング返還。
とっさんは2号艇の茅原から買うもほとんど1を絡めてたのでほぼ返還で返ってきた。

一応2−3−5を2枚だけ買っててプラスにはなったけど気持ちよく勝ちたかったな。

茅原君の優勝は岡山県民としては嬉しいです。
次は地元のSGチャレンジカップ期待しております。





みんなのアイドル学園CHarm アイドル募集


tossann at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月29日

徳山新鋭王座準優勝戦

残高が少なくて10Rはあえて見学。
1−4を買おうと思ってたけど後の祭り。

しっかし翼くんのエンジンは出てるな。
11Rは茅原から買うも外れ。
12Rはすべて返還されました。

明日の優勝戦茅原から買いたいけど1号艇エンジンいいからな〜。






tossann at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月28日

徳山新鋭王座4日目

今日は12Rだけ買いました。
1号艇からは安かったので4号艇の茅原から勝負。
見事撃沈・・・。゜(´Д`)゜。

茅原勝てば得点トップだったが負けたので得点3位に。
茅原前回のリベンジを期待したいところだがどうなるかな〜。

激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン"7" X "生命の鼓動"


tossann at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月27日

徳山新鋭王座

日曜日に丸亀京極賞の優勝戦行ってまいりました。

負けたけど楽しかった( ´∀`)つ

やっぱりインの太田和美は強いな。

さて新鋭王座、全く当たりません。
知ってる選手も少ないので買いにくいです。゜(´Д`)゜。

でも優勝戦くらいは頑張って当てたいものです。






tossann at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月15日

中国地区戦も外れて

もう賞金王まで買わない。゜゜(´□`。)°゜。






tossann at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!



アクセスランキング
相互リンクについて
相互リンク希望の方は
tossann7223@yahoo.co.jpに
【タイトル】
とっさんのギャンブルとサミタとオーナーズリーグ相互リンク希望
と書いて

サイト名・URLを
記入してご連絡ください。