とっていのぐだぐだ日記

その日にあったこと、自分勝手な思い、興味ある記事(ジャンル問わず)なんかをぐだぐだに書き記していきたいなって思ってます。

2007年05月

きのう(BlogPet)

きのう、慶応大と東京で慶応大で肺へ挫傷しなかったー。
慶応大と新宿で散歩すればよかった?
慶応大は通行人みたいな死亡しなかった。
慶応大が東京で入院した?


*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。

YMO14年ぶり復活だって!!!5




突然ですが・・・・。

『YMO』って知ってますか??

YMO・・・イモ

(´・ω・`)


コレ知ってる人・・・

かなりマニアックでかなり古い人(爆)・・・です

『YMO』とは、『YELLOW MAGIC ORCHESTRA』の略です^^

70年代に一世を風靡した日本の誇るスーパーバンド・・・だと思っています

『YMO』は・・・

坂本龍一(55)、細野晴臣(60)、高橋幸宏(54)の3人によるユニットです。

坂本さん・・・。

この方は皆知ってるでしょ・・・。

教授






  

  



細野さん・・・。

SMAPの木村君と某自動車メーカーのCMに出てますね、今。

細野さん








  

  

そうそう・・・。聖子ちゃんに楽曲提供してましたよ・・・。


んで、高橋さん・・・。

ん〜〜、サディスティックミカバンドでドラム叩いている人・・・。

サディスティックミカバンド








左から2番目の人・・・。

高橋幸宏






  

  




です^^

そう・・・。KIRIN BEERのCMにでてますよ^^

CMのYMO







伝説のバンド「YMO」が地球温暖化防止を訴え世界8カ国9都市で7月7日に同日開催されるコンサート「ライブ・アース」で14年ぶりに復活することが29日、発表された。ポリス、マドンナら超豪華アーティストが続々参加を表明している。
 今年正月からオンエアされているキリンラガーのCMで、あでやかな時代劇衣装を身につけ、“再結成”よろしく仲良くお茶の間に登場。今月19日にはパシフィコ横浜で、YMO名義ではなかったが、ユニット「Human Audio Spongi」として3人そろってチャリティーライブを行っていたYMOの復活が正式決定した。
 ドキュメンタリー映画「不都合な真実」で脚光を集めたゴア米前副大統領が提唱し、世界各地で同時開催される「ライブ・アース」の日本代表として出演するもの。京都議定書採択地である京都市の東寺のステージで、RIP SLYMEらとともに、地球温暖化防止を訴える。
 また千葉・幕張メッセではリンキン・パーク、倖田來未、大塚愛、絢香、AI、Coccoらが競演する。
 英ロンドンではマドンナ、ジェネシス、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ジェームス・ブラント、ビースティ・ボーイズら夢のようなメンバーが顔をそろえる。京都議定書に非協力的なアメリカでは、ニュージャージーで開催され、ポリス、ボン・ジョヴィらが参加する。このほかイスタンブール、シドニーなど全10都市で約150組のアーティストが趣旨に賛同し、参加。全世界で100万人の観衆と、テレビ中継も含めて20億人の視聴者を見込んでおり、収益のすべては温暖化防止の基金に充てられる。
 イベントのプロデューサー、ケビン・ウォール氏は29日、環境省で記者会見。「2カ所会場があるのは日本だけ。日本は温暖化防止で世界にリーダーシップを示すポジションにいる」と熱く語った。


そうです。

楽しみですね・・・。

どの楽曲をプレイするんでしょうか??

でも、ライブ見には行けないよね・・・。

いけるならYMOの出る東寺のステージに行きたいなぁ・・・


シクシク・・・><;

誰か連れてってぇ〜〜


  

  

  

  

  

  

稲本移籍みたい・・・3

ガラタサライの稲本潤一が、今夏に移籍の可能性があることが28日、分かった。

また、2004年6月のイングランド代表戦で骨折した左ひ骨周辺個所を国内の病院でチェックするため、キリン杯での日本代表の復帰が見送られたことも判明・・・とのこと。

どうも稲本は当初残留希望だったようですが・・・。

クラブ側は、来季の体制が決まっていないとして態度保留・・・。

んで、さっきテレビでドイツのフランクフルトに2年契約で移籍って言ってました


最近クルマのコマーシャルが新しくなったなぁって思ってたら・・・(笑)


新天地で頑張ってもらいたいものです^^


それにしてもドイツかぁ・・・。


ちなみに代表漏れは、川淵三郎キャプテンによると「稲本は新しいクラブを探しているとも聞いている。オシム監督は選手の立場を配慮したのだろう」とのことでした・・・。


今回は見送られましたが、段々と海外組が召集されるような雰囲気になってきましたね・・・。


そろそろ本腰を入れて代表戦も見なくちゃいけないなぁ・・・

大ショック!!!!1

ホントはブログ書いてる時間じゃないんですが、あまりにもビックリしてたまらなかったんで・・・。

無理やり書いてます・・・(´;ω;`)


ZARDの坂井泉水さんが27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去したそうです・・・。

病院のスロープから転落したとされています・・・。


26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけたとのこと。

靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認されたそうです。

所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したとか・・・。


事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。

抗がん治療はうまくいっていたという。

秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。

知らなかったよ・・・


事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメント。葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定しているそうです・・・。


なんだか少し疑問も残りますが・・・。


とにかく、ご冥福をお祈りします。

安らかにおやすみなさい・・・・。


ZARDの楽曲、どれも好きで今でも聞いてました・・・。


やっぱ残念ですね


  

  

久々のモナコ連覇だね^^4

マクラーレン








久々のF-1ネタ

今までもF-1は見てたんですけどね・・・。

やっぱモナコは特別でしょ



自動車レースのF1世界選手権シリーズ第5戦、伝統のモナコ・グランプリ(GP)は27日、当地の市街地コース(1周3.340キロ)で78周の決勝が行われ、ポールポジション(PP)からスタートしたフェルナンド・アロンソ(スペイン、マクラーレン・メルセデス)が1時間40分29秒329で同GP2連覇を遂げた。

今季2勝目、通算17勝目

喜ぶアロンソ









新人のルイス・ハミルトン(英国)が2位でマクラーレンが1、2位独占。ハミルトンはデビューから5戦連続表彰台となった。総合得点は両者がトップの38点で並んだ。

このルイス・ハミルトンっドライバー、不敵ですね

新人らしからぬ言動と速さ

初優勝するのも遠くないですよね。


3位はフェラーリのフェリペ・マッサ(ブラジル)。スーパーアグリ・ホンダは前戦8位入賞の佐藤琢磨が17位、アンソニー・デービッドソン(英国)が18位。

ホンダはルーベンス・バリケロ(ブラジル)が10位、ジェンソン・バトン(英国)が11位。

トヨタはヤルノ・トゥルーリ(イタリア)が15位、ラルフ・シューマッハー(ドイツ)が16位だった。 


やっぱモナコで記録とか話が出ると、やっぱアイルトン・セナの話がでるよね・・・。


だいぶ慣れた??けど、まだちょっと切ないね・・・。


そういや、モナコGPに・・・。

モナコGPのヒデ


写真は違いますが・・・。




ヒデが来てましたね

ビックリしました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


でも、元気そうでなによりでした^^

1年ぶりだって^^4

ベッカムが約1年ぶりにイングランド代表復帰となったようです

ベッカム代表復帰













同代表のスティーブ・マクラーレン監督が26日、6月1日に行われるブラジルとの親善試合と同6日のユーロ2008予選のエストニア戦での同国代表メンバーを発表したそうですよ。

マクラーレン監督は、「現時点でエストニアに勝つためには経験が必要。デビッドはそれを与えてくれるし、彼は今とてもとても調子がいい」とベッカムを起用した理由を語った。そして、ベッカム本人は今回の代表入りを予想通り大変喜んだ」そうです。

また、一時的な召集ではなく、将来を見据えた召集であるとも言っていたそうですが・・・。

さぁ、そこはホントか分かんないですよねぇ・・・


ま、とにかくベッカム選手、良かったね^^


ちなみに、ベッカムに加えてW杯でひざの靭帯(じんたい)を損傷して以降、長期にわたる欠場とリハビリ生活を強いられたイングランド・プレミアシップのニューカッスル所属のFWマイケル・オーウェンの代表入りも発表したそうですよ。


とってい的にはやっぱこれがイングランド代表かな??


ルーニーだけにでかい面させんな

って、ルーニーファンの方、ごめんなさい(´・ω・`)

ルーニー嫌いって訳じゃないんですよ(苦笑)


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

24時間で月収264万円を生んだ!貯金残高89円!背水の借金OLが実行した本当の情報販売術!!(金の情報販売術DL版)

大きいチューリップをBLOGしたかった(BlogPet)

大きいチューリップをBLOGしたかった
チューリップ!



キレイ


*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。

久々に・・・4

最近休みの日(あんまないけど・・・)は疲れてぐったりしてるか、おかんの外出につきあうのがほとんどなんだけど・・・。


ま、午前中はおかんがDVDレコーダーの使いすぎ(韓流ドラマの見すぎで・・・)で壊れてて、昨日新しいのを買ったからそれのセッティングしてたんだけど。。。

午後はホントに久々に洗車しました^^


Fitちゃんがピッカピカになりました^^

知り合いがクルマ買おうと計画してまして・・・。

今日試乗に出かけるとのことでしたので・・・。

ついついつられてクルマモードになって^^


ず〜〜っと洗車したかったけど、気力がなくてしてませんでしたから、今日は思い切ってやっちゃいました^^


そういや、黄砂っていけない物質を引っ付けて飛来してくるんだってよ!!

光化学スモッグ警報???みたいなのもあるし・・・。


ちょっとクルマはこまめに洗車してボディを守ってあげたほうがよいかもね・・・って思いました^^



あ〜〜、写真撮るの忘れた><;

眠たいのに・・・4

今日の仕事は早出でした・・・。

よってめっちゃ眠いんですけど・・・。

眠れん><;

ちょっと楽しい時間があったから(笑)


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



んで、初めて「個人授業2」という番組を見ることができました・・・。

しょこたんが出てるからさ・・・。前々より見たいなって思ってたんだ^^

面白かった(爆笑)


てか、しょこたんが綾波レイのコスプレしてテレビ出てるなんて

いつもレイのコスプレ???


来週も見れたらいいな(笑)

パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

あ・・・。そういえば倖田來未のパチンコ台がでるらしいねぇ・・・。CMで見た


パチンコ台といえば・・・。

なっちとごっちんのパチンコ台、見た事ないんですけど・・・

ド素人女&主婦 でも 5分で毎日2万円以上!たんまりお小遣い!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!



てか、今日は風が強かったねぇ><;


24時間で月収264万円を生んだ!貯金残高89円!背水の借金OLが実行した本当の情報販売術!!(金の情報販売術DL版)


ロマンティックあげるよ〜〜欲しいっス(核爆)4

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

アニソンに恋をして。

5月2日にしょこたん念願のアニソンカバーミニアルバム『しょこたん☆カバー〜アニソンに恋をして。〜』が発売されてますね^^

みなさん、購入しましたか??

とっていはまだ購入していません><;

いいかげん、購入しなきゃっておもってるんですが・・・。

(*・ω・)ノ


早いトコ購入しないと初回版(DVD付)がなくなっちゃう



しょこたん★かばー〜アニソンに恋をして。〜
 
1. ロマンティックあげるよ(「ドラゴンボール」エンディング楽曲)
2. 乙女のポリシー(「美少女戦士セーラームーンR」エンディングテーマ)
3. BINKANルージュ(「魔法の天使クリィミーマミ」挿入歌)
4. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング主題歌)
5. 青春(「タッチ」2 エンディング主題歌)

  



溜池NOW大好き^^4




久々PCからの更新であります

ちょっとドキドキしているであります

ブログの更新もしていませんでしたので、当然GyaOも見ることなく・・・。

『溜池NOW』は大好きで何度も繰り返し見てたんですが、最近は全く・・・><


しょこたんを本格的に知ったのもじつはこれでなんですよ・・・。

まだしょこたん歴(笑)は浅いとっていであります^^



2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス




で、初期の頃の溜池NOWがもう見れなくなってて、なんか悲しいなぁって思った事があったんですが・・・。


溜池NOW



つ、ついにDVDとなって発売されるそうです!!
ただ、コレって昔の放送を収めたDVDなのかな???


購入方法ですが、このDVDはローソンLoppiとGyaOセレクトショップだけの予約限定販売となるそうです・・・。

5月15日から29日までは第二次予約では、通常のDVDソフトに加え、オリジナルTシャツ、ステッカー、ポストカード、缶バッチなどが付属となる限定版も販売されるとか・・・。


ちなみに、限定版は4,200円、通常版は2,980円です・・・。

みんな予約しなくちゃダワ^^


パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

すっげ〜〜サボってたねぇ(苦笑)3

言い訳!!

なんだかしらないけど忙しい・・・。

やたらと疲れて寝るだけの生活・・・・。

そして・・・


PCデータの整理をしたら落ち着くまで今まで時間がかかっちゃった・・・><;


と、いうことで。。。


更新サボってました(苦笑)

m(。 x 。;))mペコペコ


ボチボチ・・・また書いていきます^^


出かけたときは携帯から更新できるんだけどね・・・。


仕事のときは更新ネタなんてなかなかないんでね・・・(笑)


ま、こんなブログをたまにでも見てくれている人がいましたら・・・・。



また見てやってくださいな^^

きょうなながチーズblogしたよ♪(BlogPet)

きょうなながチーズblogしたよ♪
とっていはウマへblogすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。

ビックリ!(BlogPet)

ななはとっていと家っぽいblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。

4





吉祥寺の藤!

時期は過ぎたけどまだキレイね^^

くまんばちがいっぱいいた(笑)

ビックリ!3






なんか家の近くに出来つつある…。

ホントにそうなんかなぁ!?

ななはここへblogした(BlogPet)

ななは、blogするはずだったみたい。
ななはここへblogした?
ななは、ここまでとっていはチューリップにblogしたの?


*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
プロフィール

とってい

Twitter プロフィール
北九州のおっさんですがなにか?
最新コメント
楽天市場
  • ライブドアブログ