livedoor ニュース


っていうか、多分今日韓国に帰ってると思うんですけど・・・(苦笑)

WOW WOWであった『私の名前はキム・サムスン』でうちの母親が『ヒョンビン』の虜に・・・。

んで、『百万長者の初恋』という映画が12月23日にあることを知り・・・

「ヒョンビン日本にくるんじゃないの??調べて!!!」

と、言われていました・・・。

めんどくさいし(笑)、どうせ来ても東京(当たり前だけど・・・)だからと思い、つい最近調べると・・・。


ありましたね・・・。試写会。

当たるかどうかは別問題として・・・。

もちろん期間は過ぎてましたが(苦笑)

話をすると案の定プリプリ怒るおかん・・・。

どうせ行けないのにね^−^