今日の仕事は早出でした・・・。

よってめっちゃ眠いんですけど・・・。

眠れん><;

ちょっと楽しい時間があったから(笑)


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



んで、初めて「個人授業2」という番組を見ることができました・・・。

しょこたんが出てるからさ・・・。前々より見たいなって思ってたんだ^^

面白かった(爆笑)


てか、しょこたんが綾波レイのコスプレしてテレビ出てるなんて

いつもレイのコスプレ???


来週も見れたらいいな(笑)

パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

あ・・・。そういえば倖田來未のパチンコ台がでるらしいねぇ・・・。CMで見た


パチンコ台といえば・・・。

なっちとごっちんのパチンコ台、見た事ないんですけど・・・

ド素人女&主婦 でも 5分で毎日2万円以上!たんまりお小遣い!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!



てか、今日は風が強かったねぇ><;


24時間で月収264万円を生んだ!貯金残高89円!背水の借金OLが実行した本当の情報販売術!!(金の情報販売術DL版)