としのblog

2010年から走り始め、マラソン完走をキッカケに2012年にトライアスロンデビュー。そっから完全にスイッチが入る。それまではClubでDJしたりと遊び呆けてたのに。。。笑 もっと突っ込んで取り組みたい一心で会社帰りに通ってた市民プールにいたトライアスリートさんに声をかけて勝手に憧れを抱く。笑 その方のおかげでトライアスロンチームBig Lakeの一員となり良き仲間に恵まれる。さらにトライアスロンのオフシーズンに誘われたトレランにもハマって山へ海へと以前とは違う遊び方を覚える。 夢持って年中楽しんでます。泥臭いし、汗臭いし、蒸し暑いです。変わり者ですが応援してください。共に楽しみましょう!!

ひっさしぶりにblog見たらスンゲーアクセス数にビビビ






うん




待ってたよ…



時代が追いつくのをねw
FullSizeRender

アクセス数増えようが画像は勝手に使うで


よくぞ見つけたなAIよ





何気に欲するのよねー、このblog
IMG_0303



だからってねー、スタイル崩さないわよ
IMG_0304



来週末にスイムのレースあるんで今は魚モード
FullSizeRender

何キッカケや知らんがお付き合いヨロシク(´∀`)!!!

伊是名のことをいつまで引っ張っとんねんてなw



ま、備忘録なんで


翌日は朝日を見に行って
IMG_0159

お宿に帰って朝ご飯食べてバイク預けに行ってからウォーキング
FullSizeRender

IMG_9737


海見に行って
IMG_0044

お宿とお別れ
IMG_0033

伊是名島ともお別れ
IMG_9657

IMG_9660



運天港からドライブしもって大都会那覇で乾杯
IMG_9661


IMG_0160

IMG_0161

IMG_0162

ホテルへ帰る途中で天使の声に引っかかって吸い込まれるように入店


そこで痛感したな〜



有名人でもなけりゃ、お金持ってる太客でもない二度と来ないであろう観光客の僕はまっっっっっっっっっっっっったく相手にされてないw



まだまだ修行が足りんな
命ある限り自分を高め続けっぞ


しっかり二日酔いの翌日、昼の便で神戸空港着から車で帰宅の旅終了




リピート確定やな(*゚∀゚)っ



IMG_0011

控えめに言っても最高とはこのことですか

皆のゴールを堪能し、お宿に帰ってさぁ乾杯
FullSizeRender

大会側が誕生日を祝ってくれるサプライズあり
IMG_0148

島唯一のケーキ屋さんのホールケーキに寄るキッズ
IMG_9869

可愛いなぁ〜…



って僕はケーキ切ってくれてる娘を見てましたw

魂揺さぶる尚円太鼓に胸打たれたわ
IMG_9611

お宿に帰ってからも宴は続き、よーさん食べて寝ました
FullSizeRender

↑このページのトップヘ