としのblog

2010年から走り始め、マラソン完走をキッカケに2012年にトライアスロンデビュー。そっから完全にスイッチが入る。それまではClubでDJしたりと遊び呆けてたのに。。。笑 もっと突っ込んで取り組みたい一心で会社帰りに通ってた市民プールにいたトライアスリートさんに声をかけて勝手に憧れを抱く。笑 その方のおかげでトライアスロンチームBig Lakeの一員となり良き仲間に恵まれる。さらにトライアスロンのオフシーズンに誘われたトレランにもハマって山へ海へと以前とは違う遊び方を覚える。 夢持って年中楽しんでます。泥臭いし、汗臭いし、蒸し暑いです。変わり者ですが応援してください。共に楽しみましょう!!

2017-03-20-09-08-47

2017 ironman taiwan 70.3で見たスーパーバイク達。

cube
2017-03-18-17-35-24

cervelo
2017-03-18-17-34-41

canyon
2017-03-18-17-33-43

dimond
2017-03-18-17-28-10

s-works
2017-03-18-17-26-11

boardman
2017-03-18-17-30-27

giant
2017-03-18-17-32-07

ほんでもって一番インパクトあったんがコチラ。
2017-03-18-17-32-59



ワールドワイドだろ〜
06






 

今回行ったのは台湾の台東市。
2017-03-17-20-52-48

琵琶湖っていう湖があるんですねー。

まずは定番の台湾ビール。
2017-03-21-15-25-51
サラっとあっさりテイスト。
いつ飲んでも、何と飲んでも相性バッチリ。

むこうでは何軒か食べに行きましたが、もう一度行きたいお店を絞りました!

まずココ。
2017-03-17-21-10-19

ホテルのオーナーが勧めてくれたお店。
2017-03-17-21-10-28

メニュー
2017-03-17-21-16-20

おそらく翻訳ソフトを使ったと思われる品々はジワジワくるオモシロサ。
2017-03-17-21-16-25

当然、甘酢あんかけの中で筋肉は注文。

ここは看板娘さんがビールを注いでくれます。
2017-03-17-21-20-21

まずチャーハンから出てきまして
2017-03-17-21-27-24

このチャーハンは絶品。
もう一度食べたい。
エビ入りと豚肉入りを頼みましたがどちらも絶品。
2017-03-17-21-29-15

小籠包になるんかな?
味はエビ、野菜、豚の3皿でどれも美味い。
2017-03-17-21-32-10

写真中央が筋肉でカシューナッツと鶏肉、旬の野菜。
2017-03-17-21-40-18

定番肉そば(汁あり)。
2017-03-17-21-31-59

汁無し。
2017-03-17-21-33-56

ご馳走様でした。
2017-03-17-22-10-48

ほんでもってこのパン屋!!
レース当日の朝食を調達しに入ったお店。
バイクショップ、GIANTの隣。
もう一度行きたい、全種類食べたい。
2017-03-18-19-06-32

店内はパンの良い匂い。
台湾に来て初めて思った『良い匂い〜』だ。
2017-03-18-19-12-14

夜に行ったんで品数は少なめかも。
2017-03-18-19-12-17

ケーキも扱っております。
2017-03-18-19-12-10

買ったパンはどれも美味かった。
いくらでも食べれてしまいそうで、もっと欲しくなる
中毒性のあるパンでアブナイよー。
2017-03-18-19-11-58

是非、日本に出店して欲しいと熱望します。
2017-03-18-19-12-27

あと、高雄駅の中に漂う甘い匂いはコイツです。


1個25元で4つ買えばおまけでもう1個。
5個で100元って事(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コーヒー風味のパンの中にバターが入ってて美味しいです!

ペシャンコ具合からふわっふわ具合が伝わりますよね?

台湾でまったくパンのイメージは無かったですが、パンが美味い!!


以上になります。


次行く時はカレー食べっぞ(´∀`)



 

2017-03-18-17-37-04

速い。

そして強い。



やはり憧れてしまうプロ選手のレース結果を。


今回のトップはRuedi Wild選手34歳。
この方ゴリゴリのオリンピアン。
124929-largest_RuediWild_Ironman703Swiss

Swim 1.9km 00:22:55 01:11/100m
Bike 90km 02:00:06 45km/h
Run 21.1km 01:14:32 03:32/km

total 03:42:55


驚異的に素敵。
2017-03-19-20-02-52

女子も素敵でしたよ。
2017-03-19-19-59-18





それだけアレもコレもやれる身体をイメージすると.....
e139e7484780f9bd03ceb4008639ac3f

だいたいこんな感じ(つд⊂)ゴシゴシ

↑このページのトップヘ