ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
11月になって1週間以上たってますが、
まだ書いてないハロウィンの出来事がいっぱいあるくま。
ハッ! 最近の日記がくま続きだったのでくま語が染み付いてしまった!



10月31日のひよこ塾に参加しました

この日のひよこ塾はハロウィンパーティー会場でおしゃべり講座ということで、
最初から参加したかったのですが、リアルの用事があって途中から参加になりました

ハロウィンの日のイベントはMMツアーズのかわりにひよこ塾になったのかな?

用事を済ませて、六本木ホールのハロウィンパーティー会場へ。

ひよこ塾1

!?

テーブルの上にフランケンがいるんですけど!?
それに狼男の声が・・・?


途中からだとなにがなにやらさっぱりで・・・。

しかもなんか不穏な音楽が流れてるw


ひよこ塾2
狼男に、グリーンポークが!

ひよこ塾3
一体なにがあったというのだ・・・。

ひよこ塾4
しかもこのブタの正体は114さんでした。

ひよこ塾5
ドラキュラもいます。

ひよこ塾6
お前たち、今年のハロウィンは出てこないのかなと思っていたら、
最後の最後で登場か!w

ひよこ塾7
114さんは無事元の姿に戻りましたw

ひよこ塾8
ハロウィン期間最後のイベントというだけあって、人がたくさんいますね。

ひよこ塾9
狼男イカ食べてるしwww
パーティのおつまみかな?

なんか好きなものの話になって、

狼男「俺が好きなのは・・・」
ひよこ塾10

「マイキャラどもが墓場へとばされるときの叫び声DA✩」


「ウオーーーーーン」


ひよこ塾11



あばよ!
「あばよ!」





ひよこ塾12
狼男の遠吠えと共に墓場へ飛ばされました。
結局いつもの墓場オチでした・・・。

ひよこ塾13
途中からだったからかあんまりおしゃべりしてない気がw

ひよこ塾14
墓場から脱出してひよこ塾終了となりました。



おまけ
ひよこ塾15
トリックオアトリートをしに近くの家にお邪魔させてもらいました。

ひよこ塾16
最後までケチな魔女

ひよこ塾17
ひよこ塾に参加したので、ひよこを贈呈~という遊びw

ひよこ塾18
パフェの花火を合体!
火がついてない手持ち花火を、人の手持ち花火から火つけるのを思い出した。

このパフェにもついてるけど、今日はポッキーの日ですね
本当は今日食べるべきなんだけど、この前食べたばかりw





みんなのブログコメント
ブログコメ58