2006年12月30日

仕事納め

7e1246ee.jpg体調不良もあり
いろいろ悩みまくった仕事でしたが・・
今日は無事に仕事納めしてきました。

ブログにも愚痴いっぱい書いちゃいましたね(>_<)
反省・・反省

もう少し頑張ってみます(^_^)v

☆★☆★
雪が降らなくていいな〜って思ってたら
やっぱり冬到来です。
大雪ではないですけど初積雪だっす(T_T)

明日から1/3までお休みです〜〜♪

何も予定なし。

どっぷり主婦DAYですわ(*^_^*)



この記事へのコメント
おつとめご苦労様です
また来年、たくさん遊んでね(^_^)/
Posted by ユミコ at 2006年12月30日 20:53
>ユミコちゃん(^_^)/
ご実家のほうも雪は降っていますか?

ユミコちゃんは後半大変になってしまいましたが・・
きっと来年はいいことだらけになるハズですよ!

また遊んでくださいな!(^^)!
Posted by TOTO at 2006年12月31日 09:58