2008年02月10日

ねむねむ

横浜から今帰ってきました
それにしても横浜って中国人ばっかなんですね
そこらじゅう中国の言葉が飛び交ってました



中華街は肉まんがでかかった。300円も払ったけどおいしかった。でもすごくのどが渇いた。神戸の中華街は食べ歩きがメインで器抱えて・・って感じだったので横浜もそんな感じなんだろうなぁとおもってたら意外とそうでもなかった。関西と関東の人の文化の違いなんですかね。

ランドマークタワーは建築学科の生徒として見とかなきゃいけないという使命にかられて上までのぼった。構造物的には超有名な建物で授業で何度か習います。世間一般ではそこまであれな感じはないですけど。まぁ僕は展望室で横浜スタジアムとか探してましたけどね

赤レンガ倉庫は福岡の山口との県境にある門司港となんら変わりなかった。というより門司です、ココ。

山下公園はカモメがいっぱいいて気持ち悪かった。1番の想い出はHAPPYローソンがあったこと。九州にはオレンジのローソンあってもHAPPYローソンありません。

帰りの飛行機のCAがかわいかった
スッチーがイイと思い出したらもうおっさんの証拠ですね





とりあえず疲れた


total_music at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字