2009年10月29日

ニューファーザー

ぬおー
気付いたら、2週間近くblogがほったらかしになってしまっとった


ここ最近はウイダーインゼリーの『マルチミネラル』飲んでます。なぜかはわからんけど、ミネラルが重要。でおなじみのカタですこんにちわ。



昨日はスタッフの江口隊長とアンナ隊長とアンナの2才になる子供のノア君(オーストラリア産ハーフ)と4人でランチにいきました!


ノア君に直接会ったのは初めてで、俺に会った瞬間に

「せんせぇ、せんせぇ」

とカタコトの日本語で言われました。
うわっコイツはかわいいぜハーフだし。





ランチの場所は悩みました。小さい子供が喜べて周りにあんま気に使わないですむ所…という事で堀南のビュッフェにいきました。
我ながらナイスなチョイス



店に着き、席に案内されるまで、ノア君の手を引いて歩いてみた。
ちょっとなにあの人、ハーフの子供連れてるわ。なんて素敵なのとか狙ってみた。(ほとんどの連中は目の前の料理に夢中)




席につくなりパスタ・ピザ・カレー・唐揚げ・サラダ・キンピラ・などなど昼間から話しながらかなり食いまくりました。




途中、食事に飽きたノア君は後の席の女の子にチョッカイ出し、「うわカワイー」「超かわいー」とか言われまくり。俺がチョッカイだしたら間違いなく『キモイ』か『ウザイ』の嵐なのにね。若さと可愛さを武器に明らかに若い女の子ばかり狙った2才の陽気なハーフ。知能犯ノア。将来に期待大




そしてノア君に俺の事は『せんせぇ』じゃなく『ボス』というように教育!


すぐに『ボシュッ』『ボシュッ』と呼ぶようになりました。ナイスノア



そしてノア君



嗚呼なんということでしょう
なななんと江口隊長を指差して「オバチャーンオバチャーン」と連呼してるではないですか。これはいけません、人を見た目で判断してわ。

日本には古くから『本音と建前』という、大切なしきたりがあるということを彼にも教え込まなければなりません。

幸い心も大きい江口隊長は笑って許してくれました。感謝。



食事が終わり、次はデザートです
ここはデザートも充実してまして、チョコレートフォンデュやらミニケーキやらオレンジのゼリーやらシュークリームやらたくさんありました。




数分前に
『私って全然食べないのに、痩せないんですょね』
とか言っていた江口隊長が、シュークリームを皿にのせまくっていたのは不思議だった。


totalbody2000 at 16:37│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔