こんにちは

じょうじょうです



さてさて、先日ご紹介いたしました

↓こちらの転売情報↓

ipad(アイパッド)予約完了しましたかぁ~~~???
http://blog.livedoor.jp/totbeans/archives/2655848.html


転売結果の報告をいたします^^


本当はもっと早くお知らせしたかったのですが、

一家総出で嘔吐下痢だったもんで、

お知らせが遅くなってしまい、

申し訳ございません


じょうじょうが出品したipad(アイパッド)は

このような結果となりました^^


ipad落札結果


むふふふ^^

前回の記事では、

主人がポチポチやって10台注文完了!だったのですが・・・・・・

翌日に8台分のキャンセルメールがアップルからどっかり届き

結局記載されていたお一人様2台限りという約束どおりしか

購入できてませんでした^^;;;;


じょうじょうの主人についてはコチラ↓みてね^^
http://blog.livedoor.jp/totbeans/archives/2429158.html



でも、



1台1万3千円くらいは利益でてます☆

2台あったので×2で2万6千円♪♪♪

これは主人が早朝頑張って予約したモノだったので

主人のおこづかいとなったのですが

それでも、家にいながら、ポチポチ仕入れして

家から出ずに2万6千円ゲットできました^^

(発送もゆうパックさんに集荷に来てもらいましたので、

外出してません




えと、ですね・・。



ここで注意していただきたいのが、

前回の記事を書いた時点でipadの予約の事を知っていた人でも



利益を出せている人と利益を出せていない人


とがいる訳なんです


実はこのipadじょうじょうの主人は

自分で情報を既に仕入れておりましたが、

じょうじょうが購読している

オークションマニュアルにも紹介されていました。


なので、このオークションマニュアルを購読されている方は

既にこの情報を知っていた訳です。


じょうじょうが購読しているマニュアルについてはコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/totbeans/archives/2520886.html


そして、この、じょうじょうのブログを読んでくださっている

あなたも、この情報は知っていたはずです。



では


なぜ

利益を出せている人と利益を出せていない人


に分かれてしまったのでしょう。


答えは2つ・・・・・・



情報は知っていたけど行動に移さなかったから



あとひとつは・・・・



じょうじょうのサポートを受けていなかったから!!



いやいや

それもあると思うんですけどね、

まだあります。


出品する時に●●の工夫をしなかったから

これ、かなり重要デス。


もっと詳しくお知らせすると、

出品する時は●●●にして出品する。

出品する日を●●●にする。


これなんです


どんなに稼げる転売ネタを知っていたとしても、

稼ぐ方法を知らなければ稼ぐ事はできません。

オークションでも、アフィリエイトでも

表面上は稼いでいる人の真似をする事は

そう難しい事ではありません。

利益を上げている人が出品している物を

見てそれを仕入れればいいからです。



じょうじょうも、

先日こんなメッセージをいただきました。

++++++++++++++++++++++++++++++

>じょうじょう様はオークションでかなり収入がある事と思いますが、
>なぜそれを公開するのでしょうか?
>私だったらそんないい情報は独り占めしてしまいたい
思うのではないかとも思うのです。


++++++++++++++++++++++++++++++


はい
よく言われます(笑)

じょうじょうも以前はそう思っていました。
情報を公開したら誰かに真似されて自分は稼げなくなるんじゃないか。


でもですね、

こんだけ自分の売ってる物を公開してても

じょうじょう稼いでます^^(爆)
http://blog.livedoor.jp/totbeans/tag/実績報告


それはなぜかといいますとぉ・・・。



同じ物を出品しても他の出品者さんよりも、
            
稼げる方法を知っているから!


なのです^^

じょうじょうが愛読している^^オークションマニュアルにしても

ですね、稼げるネタは満載な訳です。実際。

でも、どんなに稼げるネタがわかっても

仕入れ方法や出品方法を間違ってしまうと

儲ける事はできないんです。


なので、そんな失敗をしない為に。

じょうじょうからオークションマニュアルを購読していただいた場合は

じょうじょうの熱烈サポートをプレゼントしています。


熱烈サポートの様子はコチラの記事でどうぞ
http://blog.livedoor.jp/totbeans/archives/2733025.html



もちろん、オークションに関する疑問やお悩みなどは

しっかりお返事させていただきますが、

普段のサポートがパワーアップして熱烈になります^^

ここで、ご注意ですが、なんでもかんでも教えて~~~はダメです。


自分で稼げるようになる為に知識を身につけたい。

わからない時どうやって調べたらいいか教えて欲しい。


こんな感じでまずは自分で行動したいと考えている人に限ります。


それだけじょうじょうも本気で稼いで欲しいと考えていますし、

本気で考えている人にしかマニュアルは教えたくありません。



なので、


本気で、じょうじょうの熱烈サポートが

受けたいと思うあなた。

totbeans@gmail.com

にぜひメールください^^


長い長い記事におつきあいいただき、ありがとうございました。

じょうじょうでした


こちら↓もあわせてどうぞ♪
iphone4(アイフォーン4)予約開始ー我が家も早速ー
http://blog.livedoor.jp/totbeans/archives/2759348.html
iphone4 bumper(純正ケース:カバー)がすごいことに!!ジョブズの返事
http://blog.livedoor.jp/totbeans/archives/2802103.html

















RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
トラックバックURL

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめまして

3児の子育て中
★じょうじょう★
 プロフィール
はじめまして♪
じょうじょうです
 

 じょうじょう
  人気ブログランキングへ


じょうじょうにメールする

ご相談・ご質問は
おきがるに♪


お気に入りに入れてくれますか?
最新コメント
実践して成果の出た教材


電脳せどりを今すぐやりたい!
せどり初心者さんでも安心の教材

【電脳キーワードせどり】
和泉さんの新商材電脳キーワードせどり










じょうじょうレビュー
じょうじょう特典 



じょみりんせどりスクール








只今10期進行中>>参加者さんの声
子育て中のママさんも
パートも頑張るママさんも、
本業ハードなサラリーマンさんも
み~んな頑張ってます♪ 
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: