こんにちは^^


じょうじょうです

昨日前フリだけで終わってしまった

ファミリーセール体験報告なんですが、

実は体験したファミリーセールは

グッチのファミリーセールと三陽商会のファミリーセールなんです。

早朝からはりきってでかけた夫くん。

さてさてどんな感じだったんでしょう・・。


1日目グッチファミリーセール。

下調べによると

グッチファミリーセールは1度行くと会員登録され、

それ以降はグッチから招待状が届くそうな。

なのでヤフオクなどでも招待状は比較的安く落札できるそう。
(ちなみに我が家は300円にて落札いたしました。)

会場1時間半前に到着し、会場に行ったけどあまり人はいない・・・

平日という事もあり、来る人も少ないのかなぁっと思っていたら

整理券を配られ、通し番号を見ると3●●番目。。

え~~!? 整理券くばられた後は並ばなくてもいいんかい!?

どうりで人が少ない訳だ・・・。


会場時間になるとぞろぞろと人が集まりはじめ、

100人ずつの入場となりました。


ファミリーセールだから、相当安い物もあるだろうと期待してた

ようですが、値段は比較的高め(もともと高い商品だから仕方ないけど。)

70%OFFくらいの商品があるのかと思いきや

だいたい価格は30%OFFほど。

お客さんも争奪戦にはならず、静かにお買い物をしている感じ。

今回はアクセサリーをゲットしたのみで終了となりました。



2日目の三陽商会ファミリーセールに期待するべく、

なんと夕方17時には就寝したそうです(爆)

2日目も書こうと思いましたが、

じょうじょうもちょっと疲れてしまいましたので

今日のところはこれにて終了いたします。


ちなみに。じょうじょうへのおみやげは・・

カップヌードルごはん

カップヌードルごはん!!

自分は高い洋服買ってきてたのに

どういう事~~~!?

^^じょうじょうでした











RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
トラックバックURL

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめまして

3児の子育て中
★じょうじょう★
 プロフィール
はじめまして♪
じょうじょうです
 

 じょうじょう
  人気ブログランキングへ


じょうじょうにメールする

ご相談・ご質問は
おきがるに♪


お気に入りに入れてくれますか?
最新コメント
実践して成果の出た教材


電脳せどりを今すぐやりたい!
せどり初心者さんでも安心の教材

【電脳キーワードせどり】
和泉さんの新商材電脳キーワードせどり










じょうじょうレビュー
じょうじょう特典 



じょみりんせどりスクール








只今10期進行中>>参加者さんの声
子育て中のママさんも
パートも頑張るママさんも、
本業ハードなサラリーマンさんも
み~んな頑張ってます♪ 
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: