はじめまして^^


数あるブログの中からじょうじょうのブログを


見つけてくださりありがとうございます



じょうじょう

現在3児の子育てをしながら

電脳せどりをメインにせどりで稼いでいます。


あらふぉーおとぼけ主婦:じょうじょうと申します。

本日ははじめてこのブログに来てくださった

あなたに、はじめましてのご挨拶をするために

音声を作成いたしました


音が出ますのでご注意くださいね

⇒ はじめまして♪ じょうじょうです 

   2015年10月再録音♪
⇒ はじめまして♪じょうじょうです
  




10月5日生

てんびん座

典型的な大雑把:O型(誰が見てもすぐわかる)




じょうじょうがこのブログを始めたのは5年前。


その頃

末の娘の出産を機に何か自宅でできる事はないかと

あれこれネットサーフィンをする毎日を過ごしておりました。


今でこそなんとか自分で稼ぐ事ができるようになり、

売り上げも安定してきましたが

正直申しまして5年前のじょうじょうは・・・・





末の娘を出産し、

外に働きに行く事もできず、


近くに実親はいましたが自営業の為、


毎日預けて自宅で内職・・

という訳にもいかず、






なのに


生活費は毎月カツカツ・・(; ̄Д ̄)

貯金も全くない状態


ホント、


切羽詰まっておりましたT^T。。。









それまでヤフーオークションやモバオクに


出品はしていましたが、


【売れるネタ】がなければ


出品をする事ができずに売上も上がらない状態で、


モヤモヤとあてもなく、ネット徘徊をしておりました(爆)







オークションでは稼げない!


と思ったじょうじょうは

今度は

【アフィリエイト】で稼いでやろう!


と思い立ち、ブログを立ち上げました。
(ハイ!ここから迷走がはじまります:爆)

しかし調子がよかったのは最初だけ。。


1か月で数千円は稼げたものの、


時間をかけてブログを作り、


地道に作業をした割には


パート代には程遠い金額だったので


なんとなく続けているような状態でした。







それが、ある方のメルマガがきっかけで


【アマゾンに出品】ができる!


とわかり、


すぐに

登録⇒初出品

アマゾンに出品をスタートさせた4ヶ月後には


月商100万を軽く越える売上を


出す事ができたのです^^♪


20120519Amazon201012





2年前に比べれば


せどりをする環境もかなり整備されてきたのはいいけれど


逆にライバルも多くなってきていると言われていますが


それでも



2011年12月の売上は


在庫をアマゾンにすべて預けて、


前年よりも労力は減らしましたが

20120519Amazon201112


月商100万は達成する事ができました。



2012年5月17日現在の売上は


20120519Amazon0517

 

きちんと安定しています。

その後も新しいジャンルやライバルの少ない

ジャンルを開拓しながら2014年5月現在に至ります^^


 201403-05





月商平均80万で利益率25%をキープしている感じです♪






ではでは・・


なぜ

普通の主婦じょうじょうが月商100万を


達成する事ができたか?????


この事についてのお話をしますね^^






じょうじょうが【アマゾンに出品】を始めた頃は


ちょうどアマゾン対応のツールやマニュアルが


ぞくぞくと発売され始めた頃で、





ほぇ~~~!こんなすごい事ができるのか!!??


はぇ~~~!こんな事もわかっちゃうのか!!??




って


めっちゃ驚いたのを覚えています。





【アマゾンに出品】開始後2年経過した


現在では、


その頃販売されていたツールが


無料で利用できるようになっていたり、


さらに進化してパワーアップした教材や


ツールも発売されています。






今なら、ある程度収入も安定しているので


高額な教材や、高額なツールを購入する事も


できますが
(めっちゃ悩むけど・・)



当時のじょうじょうはなんてったって


☆極貧状態!☆


怪しい高額教材を買うなら、


子供の食費にあてたい!


っていう状況だったわけで、


高額教材を買う勇気も無かった為、


無料の情報を探していました。



そこで、


いつも読んでいた女性アフィリエイターさんの


メルマガで紹介されていた


無料の教材


に出会ったのです!!!





この


マニュアルには


アマゾンへのアカウント登録から、


インターネット上でのせどり方法が詳しく紹介されており、


これならなかなか家から出られない


じょうじょうでも、


パソコンさえあれば


仕入れしてアマゾンで販売する事ができるかも!?



って思いました。





その頃の記事がブログに残っていますので、


じょうじょうのワタワタぶりを


見てみたい^^


という奇特なお方は


どうぞ


アマゾン初出品直後のじょうじょう 

をご覧ください♪




今にして思えば聞く人もおらず、


本当に売れるかどうかもわからないのに、


よく仕入れて販売したもんだ!!


って思います(爆)





でも、


その時は素直に

マニュアルを実践すれば稼げる!


って


バカ正直に思っていたんですよね。


これで今のじょうじょうがある訳ですから、


ホント、何が起こるかなんて


わからないもんです^^








今現在はせどりで成功されたみなさんが、


ブログで自分の実績報告をしたり、


自分の経験をレポートにまとめた物を


無料で公開してくださっています。


なので、


いきなり高い教材を買わなくても


基本的な知識は全部無料で学ぶ事ができてしまいます。





じょうじょうのブログでも、


今せどりを始めたばかりの方が


悩んでいる事の答えになるな・・


これ読んでおいた方がいいな・・



って思う情報はどんどんご紹介していきますので、


参考にしていただければと思います





ん~な事いったって、


じょうじょうちゃんだからできたんでしょ!?


な~んて思われているそこのあなた!






自慢じゃないけど

あなたの方が絶対素質ありますヨ♪


じょうじょうって


ホント、な~~んにもできない主婦でしたから(爆)









既にせどりブログを読んでくださっている方からは、




『月商100万なんてすごいですね~!』


『3人の子育てしながら、よく時間がありますね!』


『じょうじょうさんは私の目標です!』




な~~んて超テレるけどr(^ω^*)))


うれしいメッセージをいただけるようになった


じょうじょうですが・・・








で・・・



なんか・・・・



超スゴイ人みたいになっているじょうじょうですが・・・^^;;







実はスゴイ人でもなんでもありません(爆)


ホントごくごく普通のとぼけた主婦なんです。




ネットビジネスで大成功をおさめられている方は






■ニートだったけど某有名大学に通われていたり、


■借金●百万だったけど元システムエンジニアだったり







・・


・・・

・・・・・だから稼げたんじゃね!?


みたいに思っちゃう事ってあるんですけど

(こういう考えが既に一般人ですよね><。)






じょうじょうの場合、


自分でもなんで稼げるようになったんだか;;


月商100万なんて自分でホントに売り上げたんだろうか!?


って思う位、


おもしろくない半生なんですよね(爆)







●田舎の町に育って、


●田舎の1個しかない高校に

 競争も無く入って、


●推薦入試で兵庫県の短大に合格して


●そのまま兵庫県で就職、


●3年間サービス業の後、


●実家に戻り家業の手伝い。


●25歳で結婚


●27歳で長男出産


●28歳で次男出産


●32歳で長女出産






はぁ~~~~~なんて平凡(。≧Д≦。)



おもしろくね~~~~~~~!


みどころね~~~~~~~~!






まぁ、自分なりにはそれでもいろいろあっての


現在37歳ですが・・・^^;;



ホント、コレと言って威張れる事もございませんm(_ _;)m




おもしろくもないことを


ズラズラ書いて


結局何が言いたかったかと


いいますと!


ぶっちゃけ


『誰でも稼げます!』



という事です\( ̄∇ ̄*)





ここで!


注意していただきたい事は



『誰でもカ・ン・タ・ンに・・』




とは【違う】という事!







じょうじょうがやっている一つ一つの作業は

単純で誰でもできる作業です。


でも、たいがいの人は思うように売り上げが上がらず


またこの単純作業を継続する事ができず


だいたい1、2か月で実践するのをやめてしまいます。







せどりはアフィリエイトよりも


すぐにお金に結びつくビジネス


とよく言われています。


じょうじょうも確かにそうだと思います。


でも


せどりもやはり3か月は絶対に続けてほしいと思います。


じょうじょうも実際、地道に単純作業を続けて


4か月目に月商100万を達成しましたので^^








ハイ!では

まとめます(・∀・)つ






ここまでで整理しますと・・

じょうじょうが月商100万を達成するまでにやった事は



たった2つだけ・・・


素直にマニュアルを実践する

単純で誰でもできる作業を継続して行う


たったこれだけの事なのです。







でもでもね。。

人は誰でもくじけます。

売り上げが上がらないとへこみます。


仕入れても売れなかったらどうしよう・・


って不安になります。


みんな通る道は一緒です。




なので、

もしそんな場面にあなたが遭遇したならば


じょうじょうに気軽にメールしてくださいね。








じょうじょうがあなたに伝えたい3つの事

=======================



じょうじょうのような普通の子育て中の主婦でも

自分で稼ぐ事ができるようになります





せどりで稼いでやる!と決めたならよそ見をせずに

1つの事をやり通してください。




つまずいた時や不安なときは一人で悩まず

必ずご連絡ください。一人よりも二人で考えた方が

良い答えが出るとおもいます(´∀`*)。

=======================



おもしろネタが満載のおとぼけ主婦
メルマガを発行しております(´∀`*)♪




じょうじょうメルマガ










ご質問・ご相談はお気軽に
コチラからどうぞ♪

じょうじょうにメールする







RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
トラックバックURL

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめまして

3児の子育て中
★じょうじょう★
 プロフィール
はじめまして♪
じょうじょうです
 

 じょうじょう
  人気ブログランキングへ


じょうじょうにメールする

ご相談・ご質問は
おきがるに♪


お気に入りに入れてくれますか?
最新コメント
実践して成果の出た教材


電脳せどりを今すぐやりたい!
せどり初心者さんでも安心の教材

【電脳キーワードせどり】
和泉さんの新商材電脳キーワードせどり










じょうじょうレビュー
じょうじょう特典 



じょみりんせどりスクール








只今10期進行中>>参加者さんの声
子育て中のママさんも
パートも頑張るママさんも、
本業ハードなサラリーマンさんも
み~んな頑張ってます♪ 
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: