プチショックな出来事(笑)あっ(笑)

2018年02月20日

PHS機種変

5366dc3d.jpgぼっさいPHSをしばらく使い続けたかったが、昨年末に、おばさんのPHSが壊れ機種変をしたら、どうも使いこなせない模様で同じのに変えてくれと懇願され、渋々変えた

渋る理由は、ミドリの本体がない事
月額料金が上がる事
手続きが普通の人よりちょっと面倒な事

元々、春にはミドリ色のスマホに変えるつもりだった事

どう考えても渋るよ(笑)

しかし色々お世話になっているから致し方なく、ブルーピンクホワイトの 3色しかないカラーからブルーをチョイスし現在ならしている

私が持ってたPHSは赤外線機能がなく、もう窓口でデータの移行もやってもらえないので、手動でチマチマとアドレスをコピーしていた

変えたPHSは、いわゆるガラホと言うヤツらしい

ガラケーでなくガラホ

正直違いがわからん(笑)

機能が多くて面倒だ(笑)

ブルーの色が視界に入りミドリじゃないからテンション下がるよ

まあカメラ画質が前よりよくなってるが、画像の編集機能がイマイチよくわからなかった

とりあえず、使いこなさないともったいないからちょっと頑張るよ




totetumo at 19:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プチショックな出来事(笑)あっ(笑)