今週末は特訓ばっかりでした!

特訓ネタはめんどいとかしか書くこともないので、違うことを、、(。-_-。)

DVDみながら特訓してると、ニコさんからいくよー!のお誘いが

イエッサー!やり直したいソーサリーψ(`∇´)ψ参加です!

と、後から大切なことを知ることになるそうまくん!

画像1


パズズくん!

ニコさん、なぎさん、カイトさん&そうまで参戦!

画像1


ストックふくぶきアタック中のなぎさん(≧∇≦)
応援中( ̄▽ ̄)

画像1


めっちゃ引いたんですけどね、、厳しい世界です、、撃沈、、

さて、ラスト1戦で、今更ですが真実を知りましたw

ニコさんがコイン置いたそのログを、何と無くしっかりみると

(・Д・)ノ

バズズコインって書いてあるよ!?

あれ?

えっと、昨日まで余裕でパズズって言ってたよw

パズズじゃなくてバズズ!

まじかかかかか!(◎_◎;)

久しぶりのワロスでした、、もはやそっちに驚愕のそうまくん、、、

昨日までの僕は何だったんだ!?

ブログとかも余裕でパズズだおおおおお!

どーしよ?書き直す?うーーーん、、、まったり日記だし、、

少しTwitterでつぶやくと、、

フレンドから やっと気付きました?

((((;゚Д゚)))))))

ええええええええ!

DQ内で1つ学びました!って事にして、昨日まではそのままで行こう!

少なくともチャットで間違ってたし、、しかしよくフリーで誘われたりしたな・・・w

週末はこれがでかかったでっすw

あとは

画像1


戦士頑張ったよ!!

画像1


ずっとここで1000頑張る・・・ながかった・・・

もう特訓はいいや…これでバトマス&戦士が終了!

画像1


バニラの種がまだ20個あるんですが・・・

どうしよう!?

バズズの真実をゲットして、戦士とバトマスのLVを上げることを誓う

そうまくんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



まったりランキングに参加してみました!
よかったらポチッとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村