今週末は、

レンジャー装備&ドレスアップ!色々みだすと…気付いた凄い時間かかってました。( ̄Д ̄)ノ

その横で、ひたすら調理!
とりあえず30まで、いきましたが32までは上げたいので、継続目標としてがんばりまする。

調理のサブ子は0からなので、せめてカバンだけでも!?
Lv26までがんばってみました。

2014-06-15-23-39-52


別のサブ子のクエスト中!

もはや写真撮るまでもなかったので…

退屈だったんですよ( ̄Д ̄)ノ

あげくに、ストーリーとか進めたりもしてました。サブ子にガッツリ時間捧げました。

レンジャー装備は、久しぶりにランプとかしてみましたが、成功品はバザーへ!

自分用でおろしたのは、
腕〜失敗作、消費10%くらいw
足〜転び100、踊り90
歌装備であります。

僧用装備、はごろもから変えてみました。
レンジャー&僧で使う内容で
体、上下は自己満足系で揃えました。

週末に売却できたので、助かりました。買って下さった方ありがとうございます!


今週も、フレチャにておかえりとお声を頂き声かけてくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

スペシャル福引きありがとうございました!
中でお礼しまーす。

今週思ったことは、フレンドをサポートにて、助っ人してもらいましたが、
HPすげぃ!!!てか強い‼︎‼︎
勉強に、なりましたっす!