October 03, 2007

もぉ〜

今日から平和島で全日本選手権が始まりました。

で、鳴門競艇場のサントリーモルツカップは今日が最終日。

残念ながら準優進出ならずだった柳瀬選手は一般戦にまわりましたが2日間で4走して

5・2・2・2着でした。

大きな着もありましたが順調と言ってもいいんじゃないですかね。

次節は12日からの桐生開催に出場予定です。

A1復帰にカウントダウンです。

鳴門はもう一人。
愛知の選手で応援している石川真二選手が優勝戦に。
ニュースでレースを観ようと思っていたら…

番組の最初の方で“今日はたくさん?優勝戦の結果をお伝えします”みたいな感じで鳴門の優勝戦の様な映像が…

黒い艇が映ってるじゃん!!しかも名前見えたし(>_<)

優勝出来なかったんだとレースも観る事なくネットで結果を確認しました。

いろいろな意味で残念。

なんだかな〜



話を平和島に戻しまして

ダービーは優勝戦までは静観しようと思います。

もしかしたら準優も。

女子戦はあまり相性が良くないのですが蒲郡で怪しげなタイトル

夜の女王決定戦

も始まりますので
そっちの方の準優、優勝戦がメインかも!?

toto_maru_gama07 at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 競艇

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔