October 04, 2007

あれっ!?

日曜日におっぱっぴーが近所に来るので楽しみです。
今回は平和島、蒲郡準優よりおっぱっぴーを選択しましたf^_^;

終わってから行けば十分間に合うんですけど〜

日曜日の蒲郡イベント
今垣光太郎選手の握手&サイン会の整理券は諦めました。




画づらはともかく木曜日が予想外にリズムが良かったな〜

内田さんが真ん中だったらキャ○クラみたい…

まぁ…ただそれだけなんですけど。

toto_maru_gama07 at 23:50│Comments(2)TrackBack(0)日記 | 競艇

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元ちやん   October 05, 2007 16:50
5 こんにちは〜!

おっぱっぴの人、相当人気なんですねぇ〜!!
僕は最近野球と競艇しか見てない(あと相撲)んで全然知りませんでしたよ。
選手紹介でマネしてる選手が多数なんでようやく認識した次第です。。。

一応お笑いは毎週吉本新喜劇を録画して見てますが同じお笑いでも種類が違いますからね・・・・・・


JLCニュース、たしかに昨日は半キャ○クラ状態でしたね。。。
真ん中の人のテンションが異様に高かったのが気がかりでしたがこれから頑張って競艇を覚えていってもらいたいです!!
(最初に恩田さんが大先輩とか言って恩田さんがちょっとムッとしてたのが最高に笑えました♪)
2. Posted by TOTOMARU   October 06, 2007 11:41
【元ちやんさん】

おはようございます。

最初から観ていないので知りませんでしたが
そんなやり取り?があったんですね〜

新人さんにはプライベートでもたくさん競艇に触れてもらい先輩達とちゃんと会話が成り立つように早くなって欲しいです。


お笑い系は詳しくはないですが観ますね。
隣の浜名湖競艇場はお笑い系のイベントがよくあるので気になる出演者の場合は観に行ったりしますね。

吉本新喜劇も生で観てみたいと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔