カテゴリ:ギャンブル > 競馬

一応GⅠ始まるので…


東京11R  フェブラリーS

サウジアラビアの高賞金のレースに強いところが行ってしまって、例年に比べて寂しいメンツ。

軸としての安定感という意味で、5番インティ中心。

相手が、2、6、7、9、10、12、16。


何か配当安くてつまらないなぁ、というあなたのために京都12R。

今回の京都開催のダートの傾向で、内枠有利かつ先行するナスルーラ直系持ちが

穴をあけている傾向が。母父ボストンハーバーの7番カズマペッピーノ中心。

相手が、1、5、8、9、11、16。 人気ブログランキング

内が荒れているように見えて、内から勝ち馬が突っ込んできたりする今日の

京都芝外回りコース。難しそうで…


京都11R  エリザベス女王杯

実は内から伸びてきているのは、ほとんどミスプロ持ちで、

それ以外は外差しを狙うと丁度良さそう。

内を通る馬はどれか、という話になるが、やはり内枠もしくは先行馬。

展開的に2,3番手につけられそうな14番ゴージャスランチ中心。

相手が、1、6、8、11、12、16。 人気ブログランキング

昨日はルヴァン決勝観に行ってて、バタバタしてました。

コックスプレートの馬券も買いそびれたし…


東京11R  天皇賞(秋)

人気だが、内枠を引いて前でも競馬ができる2番アーモンドアイ中心。

相手が、4、5、6、10、14、16。 人気ブログランキング

雨の影響が残る土曜の京都。芝外回りのレースは、最後の直線で

内を空けるレースが目立つ。


京都11R  菊花賞

先週の牝馬の秋華賞では、夏の上がり馬が壊滅状態。春のクラシック上位馬での

決着となった。となると、ここは皐月2着、ダービー3着のヴェロックスということに

なるが… 筆者は穴党なのでw


土曜の傾向で目立つ、外差しのミスプロ持ちの馬を狙いたい。

2頭出しは人気薄。10番カウディーリョ中心。

相手が、1、7、9、12、13、17。
人気ブログランキング

今週はGⅠじゃないのに、と思ったそこのあなた。

大事なレースを忘れていませんか?


パリロンシャン4R  凱旋門賞

人気でも仕方がないでしょう。現役最強8番エネイブル中心。

相手が、2、9、10、12。

(馬番表記で、ゲート番号は別) 人気ブログランキング

↑このページのトップヘ