すみません少し時間があいてしまいました、津島店です。

土曜日のテレビ放送が思いのほか好評で、ご覧になったと思われるお客さまのご来店も多いです。

本当にありがとうございましたm(_._)m


少し予告しました津島店新企画「魚魚せり」(トトセリ)も

撮影時に大盛り上がりで、予定延長して撮っていただきました!

お客さまとお店が一体になっている感じが嬉しいです。

tototv1

tototv2

テレビで流れたので他の店舗も『あれか』と思って、負けない企画を準備中のようです。

これからも市場直送で美味しい魚魚丸、ライブで楽しい魚魚丸を皆さまに!

スタッフ一同頑張ります、たくさんのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました!