いつもありがとうございます。

今日はご存じ豊田十塚店から。

この1月、たちまち全国にその名を知られた「早握り王」日本一の富樫さんですが、

あまりに劇的だったその実績に比して、その後世間に若干の沈黙が...

「やっぱり東京のイベントで勝ったからと言って、地元愛知県には伝わりにくいかな?」

と、少しガッカリするやら苛立つやらの私どもに、

プレスリリースをご覧になった皆さまからじわじわ来ました...

最初は弊社の社内コンテストの頃から着目いただいていた中部経済新聞さんの一報。

chubukeizai


そして1月の25日に地元豊田の話題として朝日新聞さんに大きく取り上げていただきました。

asahishinbun

そこから急激にテレビ・ラジオのオファーをいただき、

俄然、早握り王は忙しくなって参りました!


せっかくなので、今週の放送予定をざっとお知らせします。

・2/2(火)CBCテレビ(5ch)17時からの「イッポウ」

・2/3(水)CBCラジオ 16:47時頃からの
「丹野みどりのよりどりっ!」内 生放送レポドラ訪問

・2/5(金)名古屋テレビ(メーテレ6ch) 朝6時からの
「ドデスカ!」

で、東京ドームゆえ本戦の放送が首都圏ローカルで名古屋で流れなかった分、また追加の情報を、

存分にご覧になれます(^_^)

(※ 時間は先立って局の方にうかがった予定ですので臨時ニュース等で変動の場合はご容赦ください)

どれも見たり聴いたりした後に、お寿司が食べたくなることうけあい!

その際には、迷わずお近くの魚魚丸へ! お待ちしておりますよ。