今週は魚魚丸電波ウィークということで(?)、各局放送いただき誠にありがとうございました。

週末は有名なメーテレの「ドデスカ!」で朝からとりあげていただきました!

こちらオーソドックスに大会優勝からご紹介いただき、

名古屋圏ではオンエアが無かった「早握り王」優勝時のビデオも見せていただきました。

なんかずいぶん前の事のような気がしますね(^^;


そして今回のパーソナリティはイケメンのYOSUKEさん!

早握り王結構緊張してました、大会より大変だったんじゃないの?

dodesuka

だがしかし、カメラのご希望に応えてどんどん握る手際はさすがでした。

ちなみにこれは番組用スペシャルで、普段はやってませんのであしからず。

お寿司を握る動作を解説したのも初めてですし、富樫さんの日常も結構わかって、

親しみやすかったので、より大勢様にご来店いただければいいなあと思いました。

dodesuka2

終わって一同ニッコリ、今回も◎。

本当にありがとうございました。