いよいよ2/26~3/6は魚魚丸17周年誕生祭!

たくさんのお越しをお待ちしております。

birth

初日に各店のご近所へ折込予定のチラシからトピックをご紹介します。

お寿司のネタ、まずは「のどぐろ」

テニスで名高い錦織選手の好物として、日本中で有名になりました。

というわけで北陸特産のように思っていらっしゃるかも知れませんが、

これ三河でも旨いのが獲れるんです!未体験の方ぜひ!


続いて「にんじん寿司」

こちら昨年JAあいち様からご紹介いただいたブランドにんじん「へきなん美人」から、

その鮮烈な味を世に広めたいと、地産地消の魚魚丸が放ったトリックスター!

ニンジンのあかい色から『えっサラダなの?』と思いきや、マイルドな食感。

ご存じラジオ放送でもピックアップされて、静かなブームになりました。

昨年三河地区限定販売のもの、今年はフェアメニューでより美味しく。

他店には無い魚魚丸オリジナル、ぜひ一度おためしください。


そして、折込チラシにクーポンつきの「車えび」

早握りの富樫さん自慢のチョイスです。味はもちろん魚魚丸自慢。

お値打な一品をぜひどうぞ。

お子さまサービスの「ととちゃん帽子」と併せて、春の魚魚丸お祭り気分。

楽しくおいしく、おくつろぎくださいませ。