コンディショニングインストラクター山本和豊です。

最近、妙に時間に追われて更新できてませんでした。
すみません、まとめて載せちゃいます。

その1
先日3日に秋田北部老人福祉総合エリアさんにて、仕事終わりの職員の方向けに
コンディショニングのレッスンしてきました。
姿勢分析後にコンディショニング実施・・・・
面白いほどの変化あり、みなさんカラダが楽になり満足されてる様子。
ただ、筋肉の癖が強い方は、変化はしていますが、1時間で完璧にリセットは難しいですね。
継続は力なりです。リラックスして続けてくれればと思っています。
筋肉に癖が少ない方でも今後の不調や歪みの予防になりますので是非、継続していただければ思います。
頑張らないでくださいね。無理は禁物。筋肉は鍛える前に整えてほしいですから。

その2
4日水曜日コンディショニングスクールにの一般クラスに待望の会員希望様。初回体験していただきました。
姿勢分析・・・不調を感じない方でも、姿勢の乱れ、骨格の歪みが・・・
リセットをしてみました。変化あります。その動きでいいんです。
アクティブはコア中心に整えていきました。呼吸は普段しているのに、なぜかうまく呼吸できていない?
ここで、コアを目覚めさせていきます。基本中の基本でコアよ目覚めろ
見た感じ、開始前と表情が変わっている・・・・いかがでしたか?
ここから、継続してもっとgood conditionにしてきましょう。
ご家庭でも気兼ねなくできるので、継続しやすい。
ただ、頑張らないでくださいね。ポイントはリラックスですよ。


スクールは水曜日の一般のみ現在開講しております。
そのほかのクラスは休講中。会員希望様がいらしたら、ご連絡ください。

コンディショニングスクールは頑張らない運動でカラダを整えます。
そして、継続によりカラダは変化していきます。
それは人それぞれ・・・是非体感していただきたいです。
スポーツをされている方も、鍛える前に整えていただきたいです。
その理由は・・・・スクールでお話しますか・・・。

HP ☞ https://conditioning-yama.webnode.jp/